
--.--.--.--:--


丹波篠山でお花見

2015.04.18.00:59

4月11日土曜日
昔っからの友達に誘ってもらって、その友達のワン友さん達と
人間7人、ワンコ5ぴきで兵庫の丹波篠山へお花見に行ってきました

3月から4月は仕事が忙しくって、もうすぐ引っ越しもあって
てんてこ舞いな私だけれど、楽しい一日になって良かったわ~



もう桜はほとんど終わりかけでしたが~
篠山城跡に、結構きれいに残ってた1本


IMG_3661b.jpg


今回のメンバー

友達んところのイタグレのレイちゃん
セラピー犬の資格もとって活躍しているんだそう
とっても賢いんだよ~。前に会ったのはもう2年前
それから随分と落ち着いたワンコちゃんになっててビックリ

IMG_3628b.jpg



友達と同じマンションのワン友さん
ミニチュアダックスのマロンちゃんとグーフィーちゃん
IMG_3635b.jpg

IMG_3636b.jpg





フレブルのうめちゃん

IMG_3632b.jpg


レイちゃんの他は初めましてでした

篠山城跡をぶらり歩いて散策~

花びら絨毯を撮りたかったけれど、遅かった・・・
IMG_3699b.jpg

お城で出会ったワンコちゃん達
多くのワンコちゃんが来てました


IMG_3664bb.jpg

IMG_3672bb.jpg

上からモーはゆっくり降りてくると
レイちゃんが囲み取材に合ってました

IMG_3681bb.jpg


この後はお昼ご飯に向かいま~す








theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.04.18.09:26

私は今日あヨーキーオフ会だけど
こういう違犬種の集まりも楽しそうだなあ。
ただ、大きいワンちゃんがいるとえみりぃ吠えちゃうんです。

No title

2015.04.18.14:34

こんにちは(^^♪

新年度が始まって、ママさんも忙しいみたいでね!
ムリしすぎないで、頑張ってくださいね(^^)

モーちゃん、新たなお友達と一緒にお出かけですね♪
イタグレのレイちゃん、優しいお顔してますね(^^)

モーちゃんの、舌ペロンがとっても可愛いです☆

No title

2015.04.18.16:42

モーちゃん、新しいお友達と仲良く出来たかな~?
桜の絨毯、間に合わなかったの?
充分綺麗ですよ♡

No title

2015.04.19.00:55

モーちゃん、お友達と楽しいね~
イタグレちゃんっ可愛い
優しいお顔してるね(*^_^*)

桜じゅうたん、綺麗よ~っ

No title

2015.04.21.12:37

まあ。。楽しそうーーーー

高校生の時に 万博会場に行ったよぉ==

花博にも行ったなああ。。。

No title

2015.04.21.14:07

ルルチャンの所でも見たけれど、
お友達と一緒に遊んだり食事したりって楽しいよね。
私大阪では、お友達があまりいなかったけど
ワンコつながりでずいぶん増えたもの。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
