
--.--.--.--:--


いつもの散歩道

2015.04.26.01:30

4月22日 水曜日
早朝散歩に行ってきました

この お散歩道を歩くのも最後となりました~
ちょっと寂しかったな、やっぱり

DSC_2349b.jpg


時々散歩で出会うワンコちゃん
元気で過ごしてね




モーの好きな「いきいきゾーン」
草のある場所が好きで、おぴっこにうんぴに
ここにくると「いきいき」して、そう呼んでました

DSC_2352b.jpg




でも、ワン友さんに除草剤とかまいてるから
近づかないように教えてもらってからは、むやみには近づけないようにしていました

ブロックの穴
いつものぞきこむよね

DSC_2354b.jpg





この壁にうつるモーの影が可愛くって大好きだったなDSC_2359b.jpg
これは壁ではなかったけれど~


この日は、いつもの角を曲がると、引き返して
もう少し先まで歩いてました

モーも名残惜しかったのかな

引越しもなんとかすみました
でも、部屋の中は段ボールの山で、足の踏み場もありませ~ん
GW、お出かけできるんだろうか~




theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.04.26.09:07

お引越し終わりましたか ?
荷物片付けも大変でしょう。
でも新たな気持ちでモーちゃんも楽しいこと
見つけられるでしょう。


まりりんにお祝いコメント
ありがとうございました。
嬉しいなあ〜
元気に姉妹仲良くが
私の願いなのですが。

No title

2015.04.26.15:11

こんにちは(^^♪

お引越し、ご苦労さまでした・・
中の片づけは、慌てづにマイペースがいいですよ(^^)

今まで通った散歩道、きっといろんな思いでありますよね・・
でも、新たな場所でお気に入りのお散歩コースを探すのも楽しいですよね(^^)

モーちゃんの、影写真キレイに撮れてますね~☆

No title

2015.04.26.16:41

モーちゃん、最後のお散歩は充分楽しめたかな~?
これからはまた新規開拓だね♪
新しいお友達もたくさん出来ますように♡

モーママさんも引っ越しお疲れ様でした。
荷解きはゆっくりでいいのよ~!!
あんまりゆっくり過ぎるとやらなくなっちゃうんだけど^_^;
我が家、いつの?って段ボールあるわ(笑)

No title

2015.04.26.19:20

お引越しお疲れ様でした。
いきいきゾーン、名残惜しいですね。
でもきっと、新しい場所でも
モーちゃんのいきいきゾーン見つかりますよ♪
新しい生活には気持ちのいい季節ですね~。

No title

2015.04.27.01:05

ママさん、無事引っ越し済んだのね
まだ、中々片付かないよね~
ゆっくりやって下さいね(^^♪
新しいお家で気持ちいいですよね~

やっぱり、いつもの散歩コース名残惜しいよね。。
出会うわんちゃんもいるしね・・
でも、新しいところで気分も新たに
お友達できるといいね~(*^_^*)

maririnhahaさんへ

2015.04.27.22:01

引越しは先週の木曜日でした。
なんとか土日で片づけをして~とおもってましたが
なかなか荷物は手ごわくって(^_^;)まだまだ段ボールの山です(*^_^*)

新しい家は実家の近くで今までも何度も歩いている場所で
お気に入りのワンコちゃんもいるみたいです(私はまだ会ったことないんですが)

チョコちゃん、アンちゃんのパパとママさんへ

2015.04.27.22:15

先週の木曜日が引っ越しだったんです。
土日になんとかスッキリと思いましたが
まだまだ段ボールが山積みで、いつ心地よく住めるようになるんだろ~(*^_^*)

影までも可愛く見えちゃいますよね~♡
キレイに写ってますか~、良かった♪

ぶっちーさんへ

2015.04.27.22:28

最後の散歩は何か感じるものがあったのかしら~(*^_^*)
歩いてきた道を引き返して、少し先まで歩いてましたからね~。

引越しは先週の木曜日だったんだけど~
さすがに疲れました~。
まだまだ段ボールが山積みで、足の踏み場がなんとかできた感じです~。
心地よく過ごせるようになるのはいつのことやら~。
ボチボチやろ~っと(*^_^*)

Tanuさんへ

2015.04.27.22:49

先週の木曜日に引っ越しでした。
前日も次の日も仕事でさすがに疲れました~。
前もってしっかり準備していればいいんだけど
何せ、段取りが悪いので前日は2時間しか眠れなくって(^_^;)

引越し先は実家近くでモーも知ってる場所も多いみたいなんだけど
これからもっと新規開拓で、新しいワンコちゃんとの出会いも楽しみだわ~♡


まあやさんへ

2015.04.27.22:54

引越しは先週の木曜日だったんです。土日でなんとか
スッキリとまではいかなくても、ある程度は片づけできたらいいなと思ってましたが
全く・・・段ボールの山があちこちに(^_^;)

私も散歩していて、最近会わないワンコちゃんがいると
どうしてるかなって心配になるので、挨拶できずに会えなくなったワンコちゃんの
所はなんだか寂しくって.。o○
でも、新しい場所でもお仲間さんを見つけて、モーと仲良しさんが
見つかるといいな~♡

No title

2015.04.30.06:48

いよいよお引越しね
どれくらいの年数過ごしたのかな?
モーちゃんは今のお宅でずっと過ごして
きたんだろうから、新しいところに
移るのちょっと心配ですよね

でもワクワクもありますね
お疲れでませんように

Saoさんへ

2015.04.30.06:57

9年住んだ家を引っ越すのは少し寂しさもありましたが
それでも、新居は職場が近い事や、実家近くなので
地元の友達がいることなど、いいことがいっぱいなので
新生活が楽しみです。

モーは昨日新居で寝たのですが
家に入る時は、なんだか緊張気味でした(*^_^*)

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
