靭公園のバラ

2015.06.08.06:39

5月31日 
靭公園(うつぼ)へバラを見に行ってきました

見ごろはちょっと過ぎていたけれど、まだまだ楽しめました

昨年は中之島のバラ園に行き、とっても良かったので今年もどこかバラを見に行こうと
探して、こちらにしました

モーのピントがずれている

IMG_0295b.jpg


IMG_0309b.jpg

こっちを見ないでどっち見てるの

IMG_0287b.jpg

あま~い香りがしてました
縁の濃いピンクと中の薄い色の感じがい~な~

IMG_0278bara.jpg


花びらを頭に乗せてみましたよん

IMG_0268 bara

正面からの写真を撮りたかったけれど、ダメだった~
すぐに振り落とすわ、正面向いてくれないわ・・頭にのっけられるの、イヤなんだね~
でものせちゃうよ~

この後はランチに続きます




theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.06.08.07:59

モーちゃんより薔薇にピントが合っちゃったのね~♡
でも、それでもモーちゃんの笑顔が輝いてる☆
暑かったのかな?笑

モーちゃんの頭に乗せると、薔薇の花びらが大きいね~!
ビックリしちゃった^^;

No title

2015.06.08.08:57

靭公園バラが見頃なのね。
毎年行っていたけど、
今年はリノベが重なって。
モーママさんはもう片付け終わりましたか?

No title

2015.06.08.21:51

モーちゃん、ママさんとお出かけ
にっこにこだね~~♪
バラの花びら、なかなか難しいよね・・
お洋服、ママさんのハンドメイドかな
涼しげで可愛い~~

No title

2015.06.09.18:41

こんにちは(^^♪

モーちゃんと薔薇を見に行かれたんですね♪
キレイな薔薇と、いい臭いなんでしょうね(^^)

モーちゃん、他に気になるものがあったのかな・・
あ・花より団子のウマウマかなぁ~(^^)

花びらを頭に乗せて、モデルさん頑張ったね~
ランチも楽しみにしてます江☆

ぶっちーさんへ

2015.06.10.06:15

この日は快晴だったけど、爽やかな一日でそんなに暑くなかったんだけど
モーは暑そうでヘラヘラしてましたね~(*^_^*)

確かに花びら大きいわ~♪帽子になりそう^m^

maririnhahaさんへ

2015.06.10.06:19

平日は仕事で、土日はどこかでかけてたりして
なかなか片づけが最後にたどりつきません(^_^;)
リビングと和室だけはなんとか終わったんですが(^_^;)
maririnhahaさん、壁面収納はスッキリ見た目も良くて、収納もたくさんで
いいですね。

まあやさんへ

2015.06.10.06:23

バラの綺麗さを写真に収めたいんだけど、難しいです。
イメージでは、こんなの撮りたいとおかあるんだけど、技術がなくって無理でした(^_^;)
洋服、涼しげでしょう~。手作りではないんです~。
ハッピーワンライフ「くんくん」さんのなんですよ~♪

チョコちゃん、アンちゃんのパパとママさんへ

2015.06.10.06:30

バラはきれいなだけじゃなくって、あま~い香りが漂ってくるんですよね~♪
見ごろは少し過ぎてましたけど、まだきれいでした。
バラの花びら絨毯とか、花びらのせも正面から撮りたかったんだけど
花びらをすぐに振り落とすわ、嫌がって無理でした~(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ