DBL CAFE DINERさんでランチ

2015.06.11.06:47

靭公園でバラを見た後は
おなかも減って、ランチできる場所を求めて、ウロウロ

事前に調べて行かなかったので、バラを見た後、どこか公園近くにモーと行ける所はないかと探しました

するとありましたよ~

DBL CAFE DINERさん

IMG_0319.jpg


IMG_0320.jpg


テラス席がワンコOKでした

この日は爽やかな快晴の日だったので、テラス席も快適で良かったです

テラス席は5,6テーブル程あったんですが、人気でみんな座ってましたよ

ランチは二人ともDBL特製ハンバーグランチ

IMG_0313.jpg


いつもは二人で違うものを頼むことが多いんだけど~
「特性」とあって二人ともハンバーグを注文

ハンバーグは手作りかなと思います
上にソースではなくって、何か混ざってるバターがのせてあるのが変わってて、美味しかったですよん

モーは食べてる間は床ステイで待ってます

IMG_0312.jpg
可愛いマットを作らなくちゃね。ハロウィン柄はダメよね~

ランチの後にデザートを注文
しっとりして甘すぎず美味しかったです


IMG_0316.jpg


モーにも「ワッフル」をたのみました

DSC_2542.jpg


いつもは量も多いし、お値段も高かったりして頼まないんだけど
こちらのワッフル、200円だし美味しそうに見えたんでたのみました

喜んで食べてくれました

全部あげるわけにもいかないので~
持って帰るのに、ビニール袋か何か入れてもらえないかきいた所
ちゃんとしたプラスチックケースに入れてくれました

そのサービスが嬉しかったです
店員さんもみなさん笑顔が素敵でしたよ

ちょっと私も食べたんですがフワフワ食感で
モーはとっても喜んで食べてました

また行ってみたいカフェになりました





theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.06.11.08:59

もっと先にDBLのワンコカフェがあって
オフ会でランチ、
その後そこのお店でティータイムというパターンとるんですよ。
お店雰囲気いいものね。

No title

2015.06.11.14:23

こんにちは~。
バラを鑑賞後、ランチ 優雅な一日を過ごせましたね ♪
素敵なカフェが沢山ありますね。
モーちゃん、お利口にステイして
美味しい物をゲットして良かったね~。
店員さんの対応が良いと それだけでも「良いお店」に
昇格しちゃいます。
モーちゃんの中では、ハロウィン柄=カフェ かな。

No title

2015.06.11.16:46

こんにちは(^^♪

ワンコメニューもあるカフェなんですね♪
特性とか書いてあると、つい頼んじゃいますよね(^^)

モーちゃん、良い子でステイして待ってる♪
見上げた目線を見ると、ダッコしてあげたくなっちゃいます


ワッフル食べれて良かったね、モーちゃん(^^)
ここは、モーちゃんもお気に入りになりそうですね☆

No title

2015.06.12.11:31

事前調査なしでもこんなに素敵なお店が見つかって
ヨカッタね~♪
ハンバーグ美味しそう♡
モーちゃんにも美味しそうなワッフル☆
お店の方の心遣いも嬉しいね!(^^)!

そろそろテラスは厳しくなってくるけど
このお店なら夜も良さそう~♡

No title

2015.06.12.19:55

モーちゃん、とびきりの笑顔ですね、かわいい~。
ハロウィン柄、いつでもOKですよ。
なんせモーちゃんにとっても良く似合ってるもの。
ワンコ用のワッフルも美味しそうですね。
お持ち帰りしたら、ワンコの代わりに私が食べてしまいそう(笑)。

maririnhahaさんへ

2015.06.14.21:16

ワンコカフェ、早速調べてみました♪
いつか機会を作って行ってみたいです♡
ケーキもホント、美味しかったんですよね~!(^^)!

rustyママさんへ

2015.06.14.21:19

バラは少し見ごろを過ぎていましたが
それでも楽しめました♪
天気も爽やかな一日でした。
美味しい上に店員さんも対応が良かったので
また行きたいカフェになりました。
なかなかまた行こうっていうお店って見つけるのが難しいですもんね(*^_^*)

チョコちゃん、アンちゃんのパパとママさんへ

2015.06.14.21:23

ワッフル、私も少し食べたんだけど、食感が良くってモチモチでした♪
モーも食べたいって催促して、ホントに美味しかったようです☆
他にワンコちゃんもいたけれど
上手にステイしてくれてました♪
また行きたいカフェになりましいた。

ぶっちーさんへ

2015.06.14.21:30



スマホって本当便利ですよね~。
こんないいお店を教えてくれるんだから(*^_^*)
事前に調べられず、慌ただしく出かけるいつものパターンで(^_^;)
テラス席の気持ちいい季節ももう終わりですよね~。
短いんだわ~(^_^;)

ワッフルは私も食べたんだけど、モチモチして、食感も良くって
きっとモーには美味しかったんだろうな~。
催促がすごかったですからね~♪

Tanuさんへ

2015.06.14.21:32

このワッフル、実は私、食べたんですよ~。
モチモチして食感がいいんです。
モーにとっては美味しかったんだろうな~。催促がすごかったですからね~。
クッキーとかどんなのかなって、つい味見しちゃいます(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ