ninnanannaさんでランチ

2015.07.01.09:22

三室戸寺で紫陽花を見た後は~

宇治市にあるninnanannaさんでランチしてきました

こちらのお店は確か2回目~だったかしら

住宅街の中にありますよ~
外観の屋根の形が可愛くって、花がお出迎えしてくれます

モーにおやつのプレゼント

IMG_4166.jpg

お店で頼むと量が多くてめったに注文しないので、こういうクッキーなど
もらえるととっても

私はBLTサンドを注文、美味しかった~
この組み合わせ、失敗ないです~

IMG_4171.jpg

食べ終わってotto君の膝上でおやつをもらってました

IMG_4183b.jpg

食べ終わって~
お店の前で撮影

ぶっちーさんのめいちゃんみたいに紫陽花アフロを撮りたくってチャレンジ

あ~・・・ちが~う

otto君にもっとこうしてって頼むんだけど、通じないの~

私が抱っこしてotto君に撮ってもらったら良かったかな~

IMG_4188.jpg

IMG_4189.jpg


IMG_4190.jpg


なかなか3ショットは難しくって~
自撮り棒あると便利なのかな~

次のお花は何だろ~

昨年行けなかったヒマワリ、見に行きたいね~




comment

Secret

No title

2015.07.01.17:09

うちはね、
父さんが写真撮るとどうも足りないのよ。
頭が切れてたり、真正面だったり。
だからリフト掛をお願いするわ。
いい写真って難しいよね。

No title

2015.07.01.17:30

モーちゃん、紫陽花ショット頑張ったね~♪
うちも夫に頼むとね。。
大体予想に反した物になります(--〆)
でもモーちゃんの頑張りは素晴らしい♡

ランチ、美味しそうだね~☆

maririnhahaさんへ

2015.07.01.21:04

写真撮るのは楽しいけれど、難しいですね。
キャノンの2日教室に行ったきり、あれからは忙しくって行けてません(^_^;)
テレビ講座を録画したけれど、ちゃんと見てない私です.。o○
写真も勉強しなくちゃですね(*^_^*)

ぶっちーさんへ

2015.07.01.21:09

写真は撮るの楽しい~けど、難しいわ~(^_^;)
思った通りの写真には出来上がらないのよね~。

旦那さんにもね、あじさいのはもっとこうだよって伝えたんだけど
なかなか思ったようにしてくれなくって(^_^;)
ランチは美味しかったですよ~。旦那さんはたまごとチーズだったかな、
それより私が注文した方が美味しくって、BLTはやはりはずれなしです~♪

No title

2015.07.03.01:37

アフロモーちゃん、可愛いよ~
パパさんのお膝の上でも♡♡

うちもうちも~~
旦那さん、失敗多い・・・
リフト係だと、いい位置に上げてくれないし
カメラ係だと、余分なものまで写り込んでる。。
結局、どちらもいまひとつ(>_<)

まあやさんへ

2015.07.04.16:31

アフロ、毎年挑戦してるんだけど、難しくって~(^_^;)
旦那さんの上でなんだかすましてるでしょう~♪

まあやさんのところも家と一緒なんですね~
私が思ってるのが、どうも伝わらないようで
リフトは大体毎回と言っていいほど
いい位置にはあげてくれません.。o○
アフロはいい写真に仕上げたかったんですけどね~
次はひまわりかな~、いいの撮れるかしら~♪

No title

2015.07.04.22:22

こんばんは(^^♪

BLTサンド美味しそう~
モーちゃんにもクッキーこういうの嬉しいですよね(^^)

めいちゃんのアフロですよね~
わが家もマネしてみたい!!

紫陽花アフロ、モーちゃんかわいく頑張ってますね(^^)
なかなか、思い通りにならないんですよね・・

モーちゃん可愛いしOKですよ~☆

チョコちゃん、アンちゃんのパパとママさんへ

2015.07.06.10:27

あじさいアフロのハードルは高いです~(*^_^*)
良いあじさいを見つけて、それにこちらのセンスとモーのお目目パッチリなどなど~(^_^;)
次はひまわりを見に行けたらいいな~と思ってます。
素敵な1枚を撮りたいです♪
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ