七夕の夜に届きました♡

2015.07.12.17:12

7月7日 七夕さんの日
maririnhahaさんから可愛いお洋服が届いていました

セーラーカラーのワンピース

IMG_4402.jpg


生地が柔らかくてさわり心地いいんですよ
着心地もとっても良さそうです

デザインも可愛くて、襟のリボンや、スカートのレース、ボタンなど
細かい所も凝ってるんですよ~
デニムの生地の裏も水玉でチラッと見えると可愛いです

IMG_4400.jpg



えへへ~どうですか~

似合ってるでしょう~

IMG_4359.jpg


IMG_4384.jpg


IMG_4371.jpg




服を送っていただくのに住所を間違ってお知らせしていて
一時はあて先不明でmaririnhahaさんの所に戻ってしまって
無事に届いてくれるか心配しましたが、無事に届いて本当に嬉しかったです

maririnhahaさんには、たくさんご迷惑をおかけしてしまいました・・・
最後まで対応して頂いてありがとうございました


theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 手作り服

comment

Secret

No title

2015.07.12.17:27

モーちゃんにかわいくきてもらえてよかった。
届いてほっとしました。

No title

2015.07.12.17:45

モーちゃん、このお洋服も良く似合いますね~。
お顔が女の子のお顔だから可愛いお洋服も
難なく着こなしちゃいますね♪
しじみは・・・・(考え中)・・・・
  無理でしょーね(笑)。

No title

2015.07.12.22:46

わぁモーちゃん、可愛いよ~~♪
セーラーから出てくるリボンも可愛いねっ(*^_^*)
スムチらしい、デニムで嬉しいね~
こういうデザイン♡

No title

2015.07.13.00:00

こんばんは(^^♪

セーラーカラーのワンピースかわいいですね(^^)

モーちゃん、女子力UPのステキ女子ですね~♪

モデルさんポーズもしっかり決めて(^^)

ママさん、住所間違えちゃったんですか・・
あわてん坊さん、わが家と一緒です(^^)

お出かけが楽しみですね~☆

No title

2015.07.13.12:01

おぉっ!
モーちゃんがコレをゲットしてたのね~♪
似合ってるわ~♡
可愛い♡♡
モーちゃんも分かってるみたいだね☆
振り向き姿が・・・どや顔になってますよ(*^^)v

コレ着て早くお出かけ行かなくっちゃだね!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ