
--.--.--.--:--


谷瀬のつり橋キャンプ2日目

2015.08.23.23:38

2日目です

昨晩は夜遅くまでうるさくて途中目が覚めたりして少し不快~だったんだけど
何時の間にか眠ってて、朝は小鳥のさえずりの中、気持ちよく目がさ覚めました~

これは今回otto君が買ったハンモック
私はこれに寝袋で寝まして~、otto君はハンモック無しの寝袋だけ

IMG_4843b.jpg

このハンモック、とってもけ軽量で組み立てやすくて良かったですよ


DSC_2936b.jpg


片づけ終わるのを待ってます

IMG_4852b.jpg

この橋長さ297m、高さは54mだそう
中には怖くて渡れない人もいるんですよ

ここ、谷瀬のつり橋へ来るのは2回目
確か11年前かな、oto君ときたんですよね~

IMG_4885b.jpg

何日か前の雨のせいかな、川の水が濁ってた・・・
前に行った時は透明だったのにな~




IMG_4884b.jpg
揺れはあるけれど、無事に向こう側まで渡って戻れましたよ~


モーはずっと抱っこで渡りまして~
もちろん平気なモーでした

IMG_4874b.jpg

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.08.24.21:06

ハンモックと言ったら、
気につるすのばかり考えていたけど
こういうのなら楽に寝転がれそう。
ご主人気持ちよさそうね。

No title

2015.08.24.22:54

こんばんは。
私も今、2WAYハンモック狙ってます♡
いいな、いいな♪
やっぱりハンモック欲し~い。
でも、ハンモックの上で熟睡する事
出来ましたか?
モーちゃん、満面な笑みですね!

No title

2015.08.25.13:05

こういうハンモックもあるのね~♪
よく見るタイプのはユラユラして・・・酔うのよ(笑)
これは大丈夫かしら^_^;

吊り橋、これまた揺れそうだわ。。
モーちゃん、スペシャルな笑顔だね~!
癒される♡

No title

2015.08.26.00:38

ハンモックの上のモーちゃん、ちょっと怖い?
テントって地面が結構固くて寝れないことって
有りがちだけど、これなら柔らかそうでいいね(*^_^*)

これまた、恐そうな吊り橋。。
わぁ私、多分無理かも~
下みたら足、ガクガクしちゃう(>_<)

maririnhahaさんへ

2015.08.26.08:03

主人が最近どこかでかけると、ハンモックをよく見ているな~と思ってると
家に大きな荷物が届きまして~
「ハンモック買ったよ」と・・・(#^.^#)
お店で見ていたものとは違ってたんですが
こちらの方が軽くてキャンプなど持ち運びができるのでこちらに決めたそうです。
一晩、このハンモックで寝ましたが、ちゃんと眠れたので問題なしです(^^♪

rustyママさんへ

2015.08.26.08:19


なんか今年はハンモックが流行っているんですね。
知らなかったんだけど、ここ最近主人がお店でハンモックを見ると
反応しているな~と思ってると、いつの間にか買ってまして~(^_^;)

このハンモックで一晩寝たんですが
熟睡できましたよ~。あっ、ハンモックに寝袋でしたけど。
ハンモックだけだと、固い感じがするので、何か1枚マットのようにひくと
いいのかな~。

ぶっちーさんへ

2015.08.26.08:25

ハンモックって吊るすものだとばかり思ってたら
置くタイプもあるって最近知りました(^_^;)
出かけた先で、主人がよくハンモックを見てるな~と思ってたら
宅配で届いて\(◎o◎)/!
これだと揺れないので酔わないよ~。
近かったら試してもらうんだけどな~!(^^)!

吊り橋、こちらは結構揺れるのよ~^m^
怖くて渡れない人も結構いる位(*^_^*)
モーはもちろん抱っこだけど、抱っこじゃなかったらどうなんだろ~、歩けるのかしら~^m^

まあやさんへ

2015.08.26.08:35

モーには迷惑だったけど、乗せちゃった~^m^
私は一晩ハンモックに寝袋でねたんだけど、痛くなくて良かったです。
主人は寝袋に寝て、朝起きたら「体痛いわ~」って言ってました(*^_^*)

この吊り橋は長さもあるし、高さもあるんですよね~。
そして結構揺れます(*^_^*)
友だちは渡れなかったって言ってたし、実際私たちが行った時も
男の人も怖いわ~って友達が渡るのを見て待ってましたよ。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
