
--.--.--.--:--


残暑

2015.08.26.15:38

8月26日 水曜日
今日は夏季休暇でお休みです

昨日は大型台風の影響で雨が降ったりやんだり
そして風の強い一日でした

仕事帰りにスーパーよってお店を出たら
猛烈な雨ですよ~

雨女だわ・・・私

はいてたパンツがビショビショ、裾をしぼったらジャーっと水が出るくらい

今朝は地面がぬれていたんだけど、みるみる乾いて
気温もぐんぐん上昇 31度ですよ~
暑い~でも今日くらいだとクーラーつけずに過ごせてます

モーが網戸をあけろと催促するのであけまして~

しばらくしても帰ってこないので様子をみると

なんと

日向ぼっこしてるじゃあないですか

暑くないの
まだ引越しの段ボールが~~~>


IMG_4983.jpg



IMG_4985.jpg


カメラの設定をマニュアルで撮ってみました。
出来上がってみると、青い


IMG_4986.jpg


見上げてますが、この時ちっちゃな虫がとんでました


この後、しばらくすると部屋に戻ってきましたよ

さすがメキシコ原産なんだわ~




theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.08.26.21:34

台風の影響で涼しかったのもつかの間
やっぱり暑いですねぇ・・

わかるよ~
すむっこ。。暑いところ好んで行くよね^^;
エアコンの部屋から出て、日向ぼっこしに行くもの~
まりんは、エアコンの部屋のままです。。

No title

2015.08.27.09:41

うちもえみりぃは暑くても日向ぼっこ。
まりりんも昔はよくしたのだけど、
えみりぃが一緒なのは嫌なみたいなの。

No title

2015.08.27.11:41

モーちゃん、日向ぼっこしてるけど
涼しそうに見えるわ~♪
ハァハァしてないのとお写真が青っぽいからかな。。
WB設定で青くなるよね。
アタシもよく深海で・・みたいなの撮っちゃう^_^;

No title

2015.08.27.19:42

31℃で日向ぼっことは、モーさん、ツワモノv-91
関東は最近驚くほど涼しいんですよ。
昼間も冷房なしでOKだし、しじみも、保冷材無で
お散歩できてます。
このまま秋になってぇと願っていますが、そうはいかないですよね。

まあやさんへ

2015.08.30.23:13

まりんちゃんは日向ぼっこしにいかないのね~。
かのんちゃんは行くのに(*^_^*)
モーがベランダで日向ぼっこしに行った時は目を疑いましたよ~。
やっぱりすむっこは暑い所が好きなのね~!(^^)!

maririnhahaさんへ

2015.09.02.06:56

日向ぼっこ、この時期暑いだろうなと思うけど
ベランダをあけてと催促して出て行ったと思うと
してるので暑くても平気なんでしょうね~(*^_^*)
最近随分と涼しくなってきたので
日向ぼっこするのが増えるだろうな~(^^♪

ぶっちーさんへ

2015.09.02.07:06

撮ってる時はわからなかったんだけど
アップしてから青いのに気が付いて~(^_^;)
今までマニュアルってほとんど使ってなかったので
これからはもちっとさわって試してみよ~!(^^)!
モーはさすがスムチであったかい所というか暑い所が好きなようです(^^♪

Tanuさんへ

2015.09.02.07:12

なんか急に涼しくなりましたよね(^_-)
涼しくなってきたけれど、ここ何日か雨がよく降って
お散歩にいけてません(^_^;)
しじみちゃん、保冷剤つけてのお散歩姿、可愛いだろうな♪
想像しちゃいました♪
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
