
--.--.--.--:--


ルマンのサンドイッチ

2015.10.12.21:55

10月12日 月曜日

前から一度食べてみたいと気になっていたルマンさんのサンドイッチ

今日ついに行ってきましたよ~



8時頃に家を出て、道も混むことなく、8時半前には到着

お店は9時開店でまだ誰も並んでなかったわ

その辺をモーとブラブラ散策

9時の開店時間になるので戻って行くと
なんと並んでました~

一番早くに着いてたと思うけど、もう10人は並んでいたかな

でも、そんなに待つことなく店内へ

販売の店員さんが3人
中の作ってる人は見えてるだけで10人位はいましたよ

大量のサンドイッチが並べられていました
予約の紙もたくさん張ってあって
やっぱり超人気のお店なんだわ~

宝塚歌劇のスターさんの差し入れに持って行かれるとかも聞いたことあります

2人にしては、たくさん買っちゃいました

KIMG0115 koyaike


KIMG0116 koyaike


KIMG0114 koaike




そこからは
伊丹の昆陽池公園へ行き、そこのベンチに
座って食べました

KIMG0119 koyaike

昆陽池公園
きれいに手入れされてて、野鳥が飛来して池でたくさん泳いでました
のんびりと青空の下、サンドイッチを食べてモーと散歩して楽しかった~

KIMG0120 koyaike


KIMG0125 koyaike
この白鳥さんは囲いの中だったんだけど、どうしてかな

KIMG0123 koyaike






モーもとっても気持ち良さそう


この季節、やっぱり戸外はいいですね





theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.10.13.00:22

まぁ何て美味しそうなサンドウィッチ♪
玉子たっぷり~
食べてみたいなぁ

モーちゃん、気持ちよくお散歩できたね~~♡
店内より、お外だよね~~

No title

2015.10.13.16:51

すごいなあ、
中身ぎっしりのサンドイッチね。
食べてみたいなあ。
こんなサンドイッチもって青空の下
外でのんびりするのもいいわね。

No title

2015.10.14.17:24

すごーい♪
具がパンパンだね!!
こういうのお外で食べたら尚更美味しいんだろうなぁ~♡
食べてみたいわぁ。。

モーちゃんもお散歩楽しそう(*^。^*)

まあやさんへ

2015.10.18.23:39

こちらのサンドウィッチ、初めて食べたんだけど
美味しかったです~。
行列も納得の味でした♪
気候のいい今の季節、たくさんお出かけしたいですね。

maririnhahaさんへ

2015.10.18.23:41

こちらのサンドウィッチは初めて食べたんですが
行列も納得の味でした。
具がぎっしりで食べごたえ十分、おなかいっぱいになりました^m^

ぶっちーさんへ

2015.10.18.23:44

こちらのサンドウィッチ、前からいつか食べてみたいと思ってたんだけど
念願かなってやっと食べることができました~。
行列も納得の味で、とっても美味しかったです♡
また行ってみたいわ~。

気候のいいこの季節はたくさん戸外へ出かけたいですよね(^^♪
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
