スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モーシャン

2015.10.19.00:05

10月17日 土曜日
今日はモーのシャンプーでした

今回はなんとotto君が一人でモーをシャンプーへ連れてってくれましたよ~
私は洋裁教室でした

前回のトリミングに行った時に、珍しくシャンプー予約して帰ってきたら
洋裁教室の日とかぶってました

otto君がモーを連れて店前に着くと「ワンワン」吠えたそうで~



においでわかるのかしらね

さすがワンコの嗅覚


今回の飾りはこれ 

IMG_5180.jpg

どっち向いてるの~やる気ゼロのモーです

ハロウィン



私が帰ったのは3時頃だったかな
洋裁教室の後、阪急百貨店に寄ってました
今度、11月に姪っ子の結婚式で黒留袖を着るので、その時の髪飾りを探しに行ったんだけど~
なんだか高そうな雰囲気に、値札を見ることもできず・・・帰ってきちゃいました
なんて小市民な私


私が家に帰るまでモーは飾りをつけたままで~

取ってくれてて良かったんだけどね


otto君が、私が写真を撮るだろうからと、つけたまましてたのでした

つけてるとかゆいようだから、すぐに外してあげた良かったんだけどね~


帰ってからは撮影会

部屋も少しハロウィン飾りをしています

IMG_5185.jpg


IMG_5188.jpg


IMG_5189.jpg


IMG_5194.jpg

途中で寝転んで、撮影拒否かしら~

みなさんは何かハロウィンはしますか



スポンサーサイト

theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.10.19.17:49

パパさん、優すぃ~♡
モーちゃんもパパとデートで離れたくないって
サロンの前でワンワンしちゃったのかな?

ハロウィンの飾りも可愛いね♪
丁度モーちゃんの高さに合ってて撮影セットみたい♡
ステキーヽ(^。^)ノ

No title

2015.10.20.00:45

ママさん、今度は何を作っているのかな~
楽しみ~(^^♪
出来上がったら見せてね~~

モーちゃん、ハロウィンチョーカー可愛いね♡
お家の中でも、ちょっとしたハロウィン気分
味わえるね(*^_^*)
かのまり家も、玄関正面にちょっとしたもの
置きました~
でも、すぐクリスマスよね~~
あ~イヤだ。。

ぶっちーさんへ

2015.10.20.23:48

主人が一人で連れてってくれるのは~
確か初めてだと思います(*^_^*)
不安だったけど、無事に行ってくれて良かったです。
ハロウィン飾り、他にもあるけど、どこにしまったかな~(^_^;)

まあやさんへ

2015.10.20.23:55

この前の洋裁教室で一つ完成したので
またアップすますので、見てくださいね(^^♪

モーのハロウィンの仮装衣装、いつも作りたいと思いながら~
思うだけで、実現せずです~(^_^;)

そうそう、ハロウィンの次はクリスマス~
はぁ~、早すぎるわ・・・。
テレビでももうクリスマス宣伝してたりして、ビックリです。

No title

2015.10.21.22:09

モーちゃんご主人が迎えに来たのわかったんですね。
すごーーい。
予知能力のあるワンコっているみたいですよね。

ハロウィンの飾りつけと、モーちゃんのアクセ
素敵ですね~。
うちもかなり前にダイソーでコウモリの羽みたいなのを
買ったのですが、いまいちハロウィン感が出ないんですよねぇ。
やっぱりかぼちゃのオレンジがないとダメですね。

Tanuさんへ

2015.10.25.23:31

この部屋の飾りも100金です(^^♪本当100金もあなどれないですよね~。
可愛いものがたくさんあります♪

コウモリの羽は部屋飾りですか?それともしじみちゃんがつけるのかしら~(*^_^*)

次のトリミングでは、もしかしてクリスマスとかになるのかな~(#^.^#)
まだいくらなんでも早いですよね~。


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
