
--.--.--.--:--


サファリハット

2015.10.29.10:20

前回の洋裁教室で作りました




サファリハット」です

IMG_5205.jpg


ハイキングの時にかぶる帽子が欲しくて作りました


デザインは男も女も関係なく、
子どもから大人までいけると思います


生地は表が防水性があるので、少しの雨なら大丈夫

裏は少し見えると可愛いかな、チェックです

IMG_5204.jpg


ハイキングに行こうと、リュックと
パンツとタイツは既に購入ずみなんだけど

IMG_5208.jpg


まだ行けてません

帽子も完成したし、近いうちに行きたいな

武田城の雲海を見に行きたいんですよね

予定は何回も伸びて、次は11月3日に行く予定


日頃から運動不足の私は歩けるか心配なんですけどね



theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.10.29.10:31

素敵です。
いいなあ。
モーちゃんとお揃いで作ったら可愛いかも。
山歩く楽しみですね。

No title

2015.10.29.16:50

すごーい!
帽子、ステキ♡既製品かと思ったよ~(*^。^*)

11月3日。
お天気バッチリで天空の城が見れますように♡

maririnhahaさんへ

2015.10.30.08:26

作った帽子をかぶって早くハイキングにでかけないと
すぐに冬がやってきそう~(^_^;)
お揃いでハイキングなんて行けたら楽しいでしょうね~。

ぶっちーさんへ

2015.10.30.08:30

> すごーい!
> 帽子、ステキ♡既製品かと思ったよ~(*^。^*)
>
> 11月3日。
> お天気バッチリで天空の城が見れますように♡

わ~い、ほめてもらって嬉しいです~。
早く実際にかぶってハイキングに出かけたいもんです。
早くしないと爽やかな季節が・・・(^_^;)
3日行けたらアップしますんで見てくださいね♪
天気もあるけど、起きれるかな(*^。^*)

No title

2015.11.01.09:59

帽子素敵ですぅ。
リュックとも合いそうですね。
今ピクニックにいったら紅葉も綺麗そうでいいですよね~。

昨日久しぶりにミシンを引っ張り出して枕カバーを作ったのですが、
そんな単純なものさえ、チャック付けがガタガタで。
やっぱりミシンも使ってないと下手になっちゃうものですねぇ。

Tanuさんへ

2015.11.01.20:43

作った帽子をかぶって、3日竹田城の雲海を見に行こうと
思ってたんですが、なんだか明日は雨みたいで3日は雲海は見れなさそうなので
また延期になりそうです(^_^;)

Tanuさん、枕カバー作ったんですね♪
どんなのかな~♪気になる~(*^_^*)
私も最近はもっぱら、洋裁教室オンリーで家では作ってないんです~。
自分のミシン、作らなくっちゃ(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
