美山のさと

2015.11.08.22:36

11月3日 火曜日

この日は前から竹田城の雲海を見に行こうと計画してたんだけど
前日の雨で、きっと足下がぬかるんでるだろうと思って
美山に変更しました

竹田城には縁がないわ~


家を8時過ぎに出発



IMG_5245.jpg

IMG_5251.jpg
もうすぐ美山というところで、きれいな紅葉を見かけて


2時間弱で到着

IMG_5256.jpg


早かったから、駐車場も難なく入れました

駐車場を出てすぐ、歩いていると向こうから可愛いチワワちゃんが

飼い主さんと目があってお互いに自然とご挨拶~

名前はココちゃん
12歳だったかな、13歳っておっしゃったかな
(ごめんなさい~(*ToT)・・・)

IMG_5267.jpg


Babyフェイスで、とっても可愛いんです

体重は1.3キロ
可愛らしい女の子ちゃんです

IMG_5271.jpg





すると、な!なんと

モーのことを知っていてくれたんですよ~


ブログを見ていてくれてる方だったんです


こんなこと、初めてでもう、大感激


初めてお会いするのに
モーのことを知ってくれているので
初めてお会いした感じがしなくって

時々もいいところの
拙い私のブログを見ていてくださる方がいるなんて

この記事もみてくださるのかな~
この場をかりて、ありがとうの気持ちが届くといいな

ありがとうございます

時々更新ですが、これからも見てくださると嬉しいな

そして、またどこかでお会いできたら、嬉しいな

続きます




theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.11.09.13:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.11.09.13:50

そういう偶然って嬉しいですね。
ココちゃんとモーちゃんお友達になれるわね。
私も躾教室で声をかけられた時は嬉しかったわ。
あ、ミラミラの武田先生、
間も無く産休なの。

No title

2015.11.10.01:02

紅葉、めちゃ綺麗~~
黄色の懐かしそうな車が気になる~

ココちゃん、可愛いくて大人しそう~
ブログを見て下さってるなんて
嬉し過ぎよね~ 感激しちゃうよね(*^_^*)

maririnhahaさんへ

2015.11.10.08:41


自分のブログを見てくださってる方と実際に偶然に
お会いすることができるなんて、思ってもなかったので
こんあこともあるんだと、本当に驚きでした(#^.^#)
ミラミラの先生が産休に入られるということは
お教室もしばらくお休みなんですね。
ミラミラさん、すごい人気ですね♪

まあやさんへ

2015.11.10.08:45

美山のさとはまだ紅葉してなかったんですが
その1歩手前の所がきれいで思わず車を停めて撮りました。
この車はなんていうんだったかしら~。
旦那さんが「懐かし~、〇〇や~」と言ってました。
なんだったかな~、きいてみよう~(^^♪

まさか自分のブログを見てくださってる方と偶然にお会いするなんて
本当にビックリ、そして嬉しかったです(*^_^*)
こんなこと、あるんですね~。

No title

2015.11.10.18:57

竹田城、行けなかったのね。。
でもこちらもいい感じのスポットだわぁ♡
こういう街並み大好きです!(^^)!

ブログを見て下さってる方に偶然会えるなんて
感激だよね♪
今頃この記事を見てココちゃんのおうちでも
大感激してるんじゃないかな~(*^。^*)

No title

2015.11.10.20:26

すごいですね~。
そんな偶然があるんですね!!

紅葉も綺麗だけど、美山(すいません、初めて知りました)って
雰囲気があって、いい所ですね。
長閑な感じが写真からも伝わってきます。

ぶっちーさんへ

2015.11.12.00:41

竹田城、行ってみたいのに、縁がないのよね~。
これから何かと年末に向かって気忙しいし、今年中に行けるかしら(*^_^*)
美山の里も前からずっと気になってて、今回行けて良かったです♪
美山のさとももっと紅葉してたら、更に良かったんですけどね~。

ここで、まさかこんな嬉しい出会いがあるなんて、思ってなくって
ビックリでした♪

Tanuさんへ

2015.11.14.18:02


私もこんなことがあるなんて、本当にビックリでした
(*^_^*)

美山は茅葺き屋根の家が特徴で懐かしい風景が残っている所です。
まえから行きたくて、今回行けて良かったです。
紅葉はまだでしたけど、紅葉の時期なら
もっと雰囲気いいと思います。

No title

2015.11.15.18:35

わああ。。。可愛いなああ。

ぷりんみたいに 優しい顔つきだなああ。

長生きしてほしいなああ。

もみじと黄色の車が素敵だこと。

ちわわんさんへ

2015.11.18.10:50


ちわわんさん、コメントありがとうございます♡
美山のさとで、出会ったココちゃん、優しい雰囲気がお顔にあらわれていて
とっても可愛かったです♪
そちらはもう紅葉まっただ中くらいでしょうか。
大阪はまだまだです。
どこか見に行けたらまたのせますんで、のぞいてみてくださいね。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ