
--.--.--.--:--


お留守番

2015.11.29.20:00

11月15日 日曜日は姪っ子ちゃんの結婚式でした

DSC_3419結婚式

DSC_3489式場


14日土曜日のお昼に大阪を出発して日曜日は結婚式
otto君は式がすんで夕方の飛行機で帰っていきましたが~

私はせっかくの機会なので残って
日曜夜はいとこ3人で「いとこ会」

月曜日に東京をブラリ観光して帰ってきました

DSC_3501ウカイツリー
一人ぼっちのスカイツリーは、正直ち~と寂しかったけど~


さて、その間モーはといいますと~

友だち二人がお世話しにきてくれまして~

留守番FJ311122東京


留守番を頑張ってくれていたようです


FJ311123東京留守番


FJ311134_2 東京留守番



友だちがメールやライン、動画でモーの様子を知らせてくれて、とっても安心でした

一時は留守中、モーをホテルへ預けることも考えて、ホテルの下見に行くことも考えましたが
家で留守番できるなら、その方がいいと思い
友だちに相談したところ
お世話してくれるというので、甘えちゃいました

本当に友達には感謝の気持ちで一杯ですよ~

ありがとう~

実家の母も一番大変だった時からすると、かなり回復して
家までモーの様子を父と見に来てくれていました

みんなに良くしてもらって、本当に助かりました

感謝の気持ちで一杯です




theme : チワワ生活
genre : ペット

tag : 留守番 ペットホテル

comment

Secret

No title

2015.11.30.01:01

モーちゃん、お家でお留守番できて
お利口さんでした~
そして、友人に感謝ですよね(*^_^*)
お家で寛ぐのが一番だもん。。

お母さん、少し良くなって・・
嬉しいですね♪
お大事にしてね・・

2015.11.30.09:22

モーちゃんどうしたかなと思っていたけど
お利口さんにしていて
一安心でしたね。
もつべきものは近くの友ですね。

No title

2015.11.30.15:10

えー!モーママさんこっち来てたんですね~!!
連絡くれたら月曜日のスカイツリーに行ったのになぁ。。

モーちゃん、お利口さんにお留守番してたのね(*^^)v
お母様も回復されてきたようで良かったですね♪
お大事にして下さいませ。

No title

2015.11.30.20:21

モーちゃん、ちゃんとお留守番できてよかったですね。
良いお友達がいて羨ましい。
やっぱり類は友を呼ぶんですね♪

お母様も少し回復されたようで、このままどんどん良くなられることを願っています。

No title

2015.12.01.08:59

ふふふ。

わたしにも 花嫁衣裳をください。
って。
もーちゃんが言ってるよ。(-^●^-)

maririnhahaさんへ

2015.12.02.06:28

モーを留守番させてしまうことになって、心配でしたが
友だちがお世話しにきてくれて、本当に助かりました。
家から歩いて3分程と、歩いて20分位の所に住んでいる友達です。
田舎のように近くに親戚がないので、友達の存在はとっても
心強いです。

ぶっちーさんへ

2015.12.02.06:51

ぶっちーさ~ん、ホントですか~♡
今度関東の方へ出かけていくことがあったら、
ご連絡させていただきます~♡

本当はご連絡させていただきたいと密かに思ってたんです~(*^_^*)

モーは留守番、頑張って家をしっかり^m^守ってくれていたようです^^;

母へのお見舞いの言葉をありがとうございます。
今は家へもこれるようになり嬉しく思ってます。

まあやさんへ

2015.12.02.06:54

モーを留守番させてしまうこと、心配でしたが
友だちがお世話しにきてくれて
本当に助かりました。
メールやライン、動画を送ってくれて、東京にいながら
様子がわかって安心でした。
今度はモーも一緒にどこかお泊りに行きたいな~♪

母へのお見舞いの言葉をありがとうございます。
今は我が家へも、来れるようになり喜んでいます。

Tanuさんへ

2015.12.02.07:04

モーだけでのロング留守番、心配でしたが
友だちがお世話しにきてくれて、ホントに助かりました。
友だちに感謝です♪

母へのお見舞いの言葉をありがとうございます。
今は我が家へも来れるようになり、嬉しく思っています。

ちわわんさんへ

2015.12.02.07:10

モーのウエディング姿を想像してみました~(*^_^*)
フリフリが似合わないモーだけど、着せてみたいな~♡

管理人のみ閲覧できます

2015.12.02.17:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
