
--.--.--.--:--


モーシャン

2015.12.10.00:00

12月6日 日曜日
モーシャンしてきました



今回はotto君と二人で連れて行ったんだけど
お店の前に着くと、怒ったように吠えまして~

クレートをあけると、もう吠えてませんでしたけどね

お店に入って、床に降ろすと、抱っこの催促

抱っこしてお店の方に渡しましたよ~

渡す時はいつも背中からです
抱っこしてる時に前から手がくるとガウってますから
でもね、抱っこされると全然おとなしいんですよ~

抱っこされてガウってたら、そりゃあ大変ですよね

今回の飾りはこれ
クリスマス飾りですよ~
可愛いわ~

IMG_5658.jpg








今回のトリミングレポート
体重は変わりなしの1.8キロ

IMG_5654.jpg


IMG_5661.jpg
写真を撮るのにおやつを用意してると舌をペロッとしてましたよ

足裏が少し赤いのと、脱毛してる部分があるとかで気を付けてと書かれてる・・・

今度ワクチンに連れて行った時に、先生にきいてみよう


theme : チワワ生活
genre : ペット

tag : シャンプー トリミング

comment

Secret

No title

2015.12.10.09:59

モーちゃん、シャンプー行ってきたのね~♪
足裏の赤味と脱毛・・。気になるわ~。。
なんともないといいね。

クリスマスのチョーカー、可愛いな♡
うち、年末はいつもクリスマスの後に行くから
一度もクリスマスチックな飾り付けて貰ったことナイの~(^^ゞ

モーママさん、メールありがとうございました<(_ _)>
覚えてて下さって嬉しかったです。

No title

2015.12.10.13:05

クリスマスバージョンで
モーちゃんのコートの色にぴったりね。
モーちゃん、パパさんたちと離れるの嫌なのね。

No title

2015.12.11.01:11

あ~んXmasチョーカー? 
モーちゃん可愛い~♡♡

足裏、赤味と脱毛・・
気になるね。。 何ともないといいけど

No title

2015.12.11.10:18

とっても似合ってるわよ

ふふふふ。

大き目のクリスマスリボン。。可愛いわ。

ぶっちーさんへ

2015.12.15.23:37

> モーちゃん、シャンプー行ってきたのね~♪
> 足裏の赤味と脱毛・・。気になるわ~。。
> なんともないといいね。

足裏の赤いのは毎回じゃないけど、けっこう言われるのよね~(>_<)
今回ワクチンの時に、お医者さんにきいたら
赤いのも脱毛も病的なものはないですと言われて一安心でした。
クリスマスの飾りって可愛いですよね~。
自分はとうに可愛い飾りができないので~
せめてモーに可愛くしてもらわなきゃ~♡


maririnhahaさんへ

2015.12.15.23:45

今年は後1回、29日にシャンプー納めに行ってきます。
またワンワンいうのかしら~(*^_^*)
今度の飾りはやっぱりお正月なのかしら~(#^.^#)

まあやさんへ

2015.12.15.23:49

クリスマスって飾りが可愛いですよね~♪
あっ、でも今年はまだ玄関にも何も飾り付けてないんだわ~(^_^;)

足裏の赤いのと脱毛はワクチンの時にきいたんですが
病的なのはないですよ~と言ってもらって
一安心でした!(^^)!

ちわわんさんへ

2015.12.16.00:02

似合ってますか~。嬉しいです~♡
年内29日にシャンプーおさめで行ってくるのですが
今度の飾りはなんだろ~(#^.^#)
お正月チックなのかしら~(*^_^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
