心配したよ~

2013.02.20.22:50

昨日の夜のことです・・・

モーが片足をあげて、お水を飲んでいました(*_*)

それを見て、もうドキッと心配になりました。

また足を痛めたんじゃないかと・・・



IMG_6513.jpg


今までに何回か膝蓋骨脱臼で足を痛めて病院へ行っているので、また痛めてしまったのでは・・・と。


でもその後の様子を見ていても大丈夫で良かったです


IMG_6514.jpg


朝ごはんもいつも通りペロッと食べました!(^^)!



IMG_6519.jpg
なんだかマットの意味がないですね(^_^;)もっとちゃんと敷かないとダメですね(^_^;)



今朝、寒いかな~と思ったのですが、そうでもなくってお散歩にも行ってきました(*^^)v



ここは通称「いきいきゾーン」って私たちは言っています。

こんな草の生えた場所が何か所か続いて、ここに来るとモーはいきいきと走り出したり
用を足したりするからです(^_^;)

IMG_6524.jpg


ここでもにおってますね(^_^;)

IMG_6528.jpg



ここでも(^_^;)

IMG_6530.jpg


においは逃しません。必ずチェックです(*^_^*)

IMG_6532.jpg

でも、ちょっと遠くてあきらめたみたいです(#^.^#)

IMG_6534.jpg


今日もおいしくご飯を食べてくれて、元気にお散歩に行けて、足を痛めたのじゃなくて本当に良かったです

前の体重の記録を今日見返してみました。

すると21年の8月には2.2キロもあったんです・・・。

今は1.8キロです。

この1年足を痛めていないので、体重管理はやはり大切だといつも思ってるんですが,再度思いました。

食いしん坊のモーには本当はおいしいものいろいとたくさんあげたいけれど、

体重管理には気をつけていきたいです
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ