クリスマス

2015.12.26.00:46

12月25日 金曜日
今日はクリスマス

今日も普通に仕事だったし、特に何も予定のないクリスマス

せめて、時間通りに帰りたかった

なのに~

残業ですよ~

7時半に職場を出て、ケーキやさん、スーパー、コンビニをのぞいたけれど
ケーキはもうなかった・・・

コンビニでちっちゃなチーズケーキがあったので、それを買ってかえりましたよん

クリスマスの夜

別に普段と変わらないけれど

やっぱりクリスマスっぽいケーキくらい食べたかったな
なんだかちょっと寂しくなってしまった・・・

でも寂しくなってばかりはいられない


可愛いモーの写真を撮ろう~ってなことで

撮影しました~

IMG_5723b.jpg

服を着せて周りにこんなの置かれて固まってます

IMG_5718b.jpg


このお菓子の家、可愛いでしょう~

DSC_3806okasinoie.jpg


職場の後輩ちゃんが作ってくれました~

とっても美味しかったの~

ありがとう~

やっぱり手作りっていいな~

気持ちがあったかくなりました


モーにも何も用意してなくって
何かプレゼントするからね~←ホントかな


みなさま、どんなクリスマスを過ごされましたか?
良い週末を

theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.12.26.06:40

充分クリスマスの雰囲気出てるよ~♡
モーちゃん、キョトーンってしてるけど可愛い(*^。^*)
お菓子の家、スゴイね♪
食べるのもったいない^_^;

職種にもよるけど。。
クリスマスって月末の年末だから実は忙しいんだよね。。
アタシも昔はイブは見栄張ってでも速攻帰ったけど
その分25日は大残業だった~(>_<)

No title

2015.12.27.08:37

お仕事お疲れ様でした!
あっちこっち回って目当ての物が無いと
どっと疲れが出ちゃいますよね。
しかも残業したのに~。
でも、後輩さんのお菓子の家やキャンドルや
ツリー、そしてそして、可愛いモーちゃんに
ほっこりした夜でしたね。
モーちゃん、大きな靴下準備して
ママからのプレゼントを待っていようね(笑)

No title

2015.12.27.16:36

それは残念でしたね。
我が家は父さんが頑張ってくれたから、
美味しかったですよ。
モーちゃん癒してあげてね。

ぶっちーさんへ

2015.12.27.22:27

雰囲気でてますか~(#^.^#)良かった♡
即席で作ったのでどうかと(^_^;)

お菓子の家が作れるってすごいですよね~。
見た目も可愛いけれど味も手作りの味で美味しかったです。

ぶっちーさんは25日は大残業って、忙しかったんでしょうね~。
明日一日行けば、お正月休みなんで、頑張ります。
あ~、でも掃除が待ってるわ~。

rustyママさんへ

2015.12.27.22:32

ここ2年程でしょうか、クリスマスのショートケーキを食べるようになったのは(^_^;)
それまでは、ホールケーキ、それもどこかのケーキやさんのを予約までしていたのに。
最近は食べられないと、ショートにしたんだけど
帰り道に買えると思ってたらなくって、ショックでした~。
やっぱりサンタやいちごが乗った、クリスマスケーキが食べたかったな(>_<)
モーにも何もなかったですし~(*^_^*)
なんでもちゃんと準備が大切ですね。

maririnhahaさんへ

2015.12.27.22:44

料理ができる男性って素敵ですよね~♪
ご主人、レパートリーが広そうでいいな~!(^^)!
ケーキが大好きなのに、今年はありつけなくて
ホント残念でした。

No title

2015.12.28.18:51

まああ。。可愛い写真。

可愛い表情。とっても良いね!〜♥

No title

2015.12.29.01:55

モーちゃん、可愛い~♡
ほんと、わが家もケーキを食べたくらいで
何もなく過ごしましたよ~
年末、まだ忙しいのかな・・
ママさん、頑張ってね~(>_<)

No title

2015.12.29.11:24

モーちゃん、可愛い~~。
クリスマスケーキがなくっても、素敵な飾りやお菓子で、
我が家なんかよりよっぽどクリスマスですよ。
クリスマス過ぎるともう年末。
あわただしいですね。
30日まで出勤と思っていたのが、仕事が一段落したので
明日から休んでいいよ~、って昨日言われました(笑)。
でも4連休だと思ってたのが、6連休と思うと得した気分です♡

ちわわんさんへ

2015.12.31.11:34

即席のクリスマス飾りですが
雰囲気出てますか~(^_^;)
なんか、飾りの真ん中に座らせられて
キョトンとしてますよねp(^-^)q

まあやさんへ

2015.12.31.11:38

クリスマスの飾りも即席で作りました(^_^;)
そして、その真ん中にに何が何やら
わけのわからないまま、モーも座らせられて
キョトンとしてます(^_^;)
28日で仕事納めでしたが、それからは
大掃除(;_;)
普段やってないので、大変です(^_^;)

Tanuさんへ

2015.12.31.12:35


早いですね~(^_^;)今年も今日1日となりました。
4連休と6連休は違いますよね!良かったですね♪
しじみちゃんも嬉しいだろうなp(^-^)q

即席のクリスマス飾りだけど
雰囲気出てますかね。
モーはあっという間に真ん中に座らせられて
キョトンとしてるけど~(^_^;)
今日も片付けに買い出しに慌ただしいです。
紅白、落ち着いて見られるかしら~(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ