良いお年を♡

2015.12.31.08:58

12月29日 火曜日
今年最後のトリミングモーシャンしてきました

連れて行くのに、バッグを出すと自分からバッグイン

DSC_3828baggu.jpg




どこに連れて行かれるかもしらないのに、嬉しそうなモー

でも~

車の中で何かを察知したようで
フンガフンガ、ブヒブヒいってました

今回はなんと温浴付きをたのみました
今年の汚れは今年の内に~


DSC_3842mo-syann.jpg

お風呂に入ってる写真をもらいました
超アップ


DSC_3841mo-syann.jpg
モーはお風呂に入ってる時、足をプカプカ浮かせるそうです


迎えにいき、外からのぞきこむ私を見つけるとソワソワ

トリマーさんに出してというように催促し
ゲージの扉があくと、背中を向けて抱っこして~


今回の飾りはこれです

bbbbb.jpg


さ~て
モデルさんの登場です

bbb.jpg

そっちじゃ、飾りが見えないよ~

bbbb.jpg


そうそう、そっちを見せてね

次は真正面ね

bb.jpg


きれいになって、安心して年が越せるね
私は結局、美容院に行けず、ボサボサですよ~


今年一年、いろんなことがありました
母が体調を崩してしまい、寝たきりの時も長く心配しましたが、今はかなり回復して
外出もできるようになりました


何よりも健康が一番です



来年も健康に過ごせますように
こちらをのぞいてくださるみなさんも、ご家族も健康でありますように、幸せでありますように

今年一年、ブログを通して、やりとりをしてくださったみなさま、やりとりはなくても訪れてくださるみなさま

ありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください


スポンサーサイト

theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.01.01.10:32

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
モーちゃん、さっぱりして新年ですね。
健康な一年でありますように。

maririnhahaさんへ

2016.01.03.01:08

あけましておめでとうございます。
本年もモーともども、よろしくお願い致します。
健康に元気に過ごしてくれたらそれだけでいいです♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ