
--.--.--.--:--


近すぎ!

2016.01.16.07:21

1月16日 土曜日
今日は二人とも仕事

otto君の仕事に合わせて5時半起床

モーはベッドの中、出てきません

6時過ぎ、部屋が温まった頃、やっとモーが出てきました
otto君はもう出勤しましたよ~

私も今日はこの後8時前に家を出てお仕事~
行きたくない、家でゆっくりしたいな~

でも、行かないとね~
モーのご飯代を稼がなくっちゃね~

b.jpg
エアコンだけでは足元が寒くって電気ストーブつけてます
今の家は床暖がついてるんだけど~、こわれてるんです・・・
修理に30万かかるとの見積もり・・・この冬はこのままいこうと思ってます

電気ストーブで近くはあたたかいけど、お尻、足元がやっぱり寒い





bbsuto-bu.jpg

目が~~


bbbsuto-bu.jpg

顔をそむけるくらい暑いなら離れなさいよ~

theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.01.16.13:06

11月6日ってなってたから焦っちゃったですよ〜
うちもストーブ大好きよ。
離れられないのよ。特にえみりぃが。

管理人のみ閲覧できます

2016.01.16.22:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.01.17.07:57

モーちゃんもついにストー部活動だねっ!(^^)!
顔をそむけるのめいもやるよ~!!
そんなに熱いなら離れればいいのにねぇ(--〆)

それにしても修理に30万(>_<)
暖冬でヨカッタかも・・

ぶっちーさんへ

2016.01.17.20:48


今まではエアコンと寒さがきつくなったら、0.5畳位の大きさの
ホカペをソファの足元にひいてたんだけど
それがこわれて処分してから、にたようなのを探したけどなくって
今年は前からあったけど、使ってなかった電気ストーブを出して使ってます。
これが結構あったかくていいかも~(*^_^*)
でも足元があったかいのもやっぱり欲しいな♪

めいちゃんのストー部活動、大好き♡
そむける姿も可愛いのよね~♡

maririnhahaさんへ

2016.01.17.20:55

もう11月6日って~(^_^;)自分で見直して笑っちゃいました(^_^;)
そそっかしいです(#^.^#)
maririnhahaさんのところもストーブ出してるんですね。
ストーブ前はあったかくていいですよね~^m^
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
