
--.--.--.--:--


イタリアンカフェ L’son

2016.02.15.07:26

2月14日 日曜日
能勢にあるイタリアンカフェ L’sonさんに行ってきました

土曜日からの大雨で日曜日も朝は雨が降ってました

雨だし、どこへ出かけようと朝会議
どこかモールか映画館か

でもこの日は職場の仲間がきいてほしい話があるというので遠くまでは行けない




で、ランチなら行けるかな~ということで

こちらL’sonさんに行ってきました




ドッグカフェではなくワンコ同伴OKのこちらのお店

お店の前にはドッグランがありたくさんのワンコが遊んでいましたよ


IMG_6152 ruson doggurann
モーはフェンスの外からクンクン


お店の中は

明るくて、テーブルの間隔が広くて開放的

一緒にきているワンちゃん達もみんな賢く床ステイしてました




食べたのはパスタセット

サラダとドリンクがついて1200円

otto君が食べたのはこちら
サーモンとほうれん草のクリームパスタ

IMG_6143 ruson supa burog



私は茄子ときのこのパスタ(柚子胡椒仕立て)

IMG_6138rusonn burog
柚子胡椒がおいしくって、スーパーで買っちゃいました。
同じように美味しく作れるかな




どちらも美味しかったです~

また行きたいお店になりました


モーは食べてる間は床ステイしてました


IMG_6142 yukasutei ruson



またまたマットがハロウィン柄だ~

時々立ち上がっては足にタッチしてきてアピールしてたけれど


他のワンコちゃんが帰る時、モーの近くを通ると鼻がヒクヒク

目の前を通った時には吠えちゃって~
吠えないワンコになるように、教えなくては


また近いうちに食べに行きたいな






theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.02.17.01:15

素敵なカフェなのにわんこOKだと
嬉しくなっちゃいますよね~
モーちゃん、ランには入らなかったのかな・・
柴犬ちゃん?にくんくん・・・

まあやさんへ

2016.02.17.07:04

いいカフェを見つけられて良かったです。
もっと家の近くにあるといいんですけどね~(*^_^*)
また行きたいお店になりました。
モーはドッグランには入りませんでした~。
フェンス越しに柴犬ちゃんがきてくれてクンクン
そして鼻がピクピク、吠えはしなかったですけど、ちょっと
あまり近づかないで~みたいな感じでした(#^.^#)

No title

2016.02.17.09:20

私も茄子の入ったお料理大好きですよお。

CAFEもワンコも人間も楽しめると最高だよねええ。

No title

2016.02.17.17:12

能勢はしばらく行っていないなあ。
ドッグランがある大きなところ、
行きたいと思ったのだけど、
カフェの中は水もおやつもNGですよね。
そこはOKですか?

管理人のみ閲覧できます

2016.02.17.17:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわわんさんへ

2016.02.18.06:18

お茄子、美味しいですよね。
私も大好きなんですよね~。
近くにこういったカフェが増えてくれたらな~と思います(#^.^#)

maririnhahaさんへ

2016.02.18.06:28


こちらのカフェは能勢の道の駅がありますよね、名前はなんだったかしら、
確か「くりの郷」をもう少し先に行ったところにあります。
カフェはお水もおやつもNGです。
カフェ入口にお水が飲めるようになっていました。
店内はおやつNGでした。それが最初、NGと思わずに2粒ほどあげて
それから気が付いて、慌ててかばんになおしました。
ドッグランでは大型犬がほとんどでゴールデンちゃんが多かったです。
後、柴とトイプーちゃんがいました。

管理人のみ閲覧できます

2016.02.18.18:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
