
--.--.--.--:--


わんわんマルシェ

2016.03.13.21:01

3月 6日 日曜日


わんわんマルシェに行ってきました
すっごい前のことになっちゃった



前に行ったのは何年前だったかしら

前もにぎわってましたが
今回は更にすんごい人出でしたよ~

IMG_6438b.jpg



10時開店
駐車場が心配だったので
早めの9時半には着いてました


開場前に、時間があったので写真をパチリ
河津桜です

IMG_6417b.jpg


IMG_6416b.jpg
どこ見てんの~



10時 お店オープン

まずはおやつのお店へ~
とってもおいしそうでモーのおやつと私たちのもゲット



それから服や雑貨やいろいろと見て回り

帽子をゲットしました~

これから日差しが強くなるから抱っこの時にはいいんじゃないかしら~
歩く時は視界がわるくなるからしませんよ~

IMG_6421b.jpg


わんわんマルシェ

IMG_6424blog1.jpg


たくさんの可愛いわんこちゃんを見かけました

おっきなワンコちゃんも~

IMG_6435b.jpg



今度は5月だったかしら~
今度は箕面じゃないのよね

ちょっと遠くなるけど、都合があえば行きたいな~

この後ランチへと続きます


theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.03.14.15:16

私は行ったことないんだけど、
盛況らしいですね。
最後の箕面だったから
余計だったかな。

No title

2016.03.15.00:31

モーちゃん、サンバイザー?がとってもお似合い
可愛いわぁ♡
河津桜も満開で綺麗~~
お洋服もたくさんあったみたいねっ

カートを押してるチワワの団体いませんでした?
フェイスブックのお友達が、沢山箕面に出かけたようでした・・

maririnhahaさんへ

2016.03.16.12:11


前回に行ったときよりも盛況でした。
お店の数も増えてました。
箕面は最後なんですか!
近くて良かったから遠くなるのは残念です…(。>д<)
5月は西宮だったかしら、神戸だったかしら。
機会があれば、行ってみてください(*^^*)

まあやさんへ

2016.03.16.12:19


前に一度行ったことがあるのですが、
前よりもさらに賑わってました♪お店の数も増えてました。
カートを押してるチワワちゃんの団体さん♪
団体さんかはわからないですが
カートのチワワちゃん達にやはり目が行って
たくさんこられていたので、お友達かもしれないですね~(*^ー^)ノ♪
帽子は、種類がたくさん売ってました。
モーは被せられて迷惑そうでしたけどね(^_^;

No title

2016.03.17.17:12

モーちゃん、可愛い帽子買って貰ったのね~♪
似合ってるよ♡
ちゃーんと被ってられてイイコだわぁ♡♡

こういうイベントが近くであるっていいよね。。
でも次回から神戸だっけ??

ぶっちーさんへ

2016.03.18.06:43

帽子を見つけて試着してみると
似合っていたので^^;嫌がるだろうな~とわかっていながら
買っちゃった~♪900円とまぁ、買いやすいお値段でもあったので(*^_^*)

このイベントは家からも近かったので、行きやすくて良かったです。
そうなんです~、次は神戸みたいで、遠くなるので
行けるかな~。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
