わんわんマルシェの後はランチ

2016.03.15.07:13

3月6日 日曜日
わんわんマルシェを楽しんだ後は

腹ごしらえってことで
そこから近くのマザームーンカフェさんへ

こちらのフォカッチャが私、大好きなんです

お店に着いたのが11時ちょっと過ぎ

ワンコOKの窓側席も一組だけであいている~

駐車場も1台あいて無事に入れてラッキー

さっ、お店に入ると
「12時から団体さんの予約が入ってまして」と言われて

12時までに食べ終わります~と伝え

無事に入店


IMG_6447b.jpg


IMG_6462b.jpg
モーはやはり帽子が嫌で
耳をペタンと後ろに倒して、脱ぐ技を習得してました

IMG_6463b.jpg
バルサミコ風味で美味しかったです
家にバルサミコ酢ないので、買わなくっちゃ

IMG_6465b.jpg
私はお魚をチョイス


IMG_6441b.jpg


せわしなかったけれど
変わりないおいしさに満足して帰りました~

ランチは11時45分に出てきて10分で食しました

モーと同じ、早食いしちゃいましたよん

この日はわんわんマルシェ
帰り道、トイプーちゃんの団体さんが歩いているのを見かけました
美味しいから楽しんでくださいね~


今度はまたゆっくりこちらへ行きたいな





theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.03.16.16:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.03.17.17:14

12時から予約が入ってるなら
お料理もう少し早く持ってきてくれてもいいのにねぇ~。。
慌ただしかったね^_^;

モーちゃん、せっかくのお帽子も脱ぐ技を取得?!
凄いけどぉ~~残念(>_<)

No title

2016.03.17.20:08

まだまだ先だからお返事は来月でもいいですよ。

ぶっちーさんへ

2016.03.18.06:51


そうなんですよ~。注文してから30分はかかってましたからね~^^;
ランチだし、すぐ出てくるだろうと思ってたら、案外時間がかかってました^^;
まぁ、食べるのは早い私たち、12時前には無事に完食!残さず食べれて良かったわ~♪
モーは耳をペタンと後ろの倒して、脱ぐ技を習得、その度にかぶせなおしてました(*^_^*)

No title

2016.03.19.15:36

モーちゃん、帽子似合ってるのに。
耳を倒して帽子を脱ぐ技を習得したとは(爆)。

Tanuさんへ

2016.03.21.17:19

これからの季節、抱っこしてる時など日よけにいいかな~と
買いました。かぶせて、少しするともう脱ぐ技を習得してましたからね~^^;
何度、被せなおしたことか~^^;
このマルシェでも帽子がたくさん売られてました。流行っているのかな~。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ