モーシャン

2016.04.03.22:41

4月1日 土曜日

今日は午前午後と洋裁教室の予定でしたが
先生が風邪で教室を休みにしたいと連絡があり

さて、どうしよう

otto君も仕事だし

ここんとこ、ずっと忙しくて
家のなかはバタバタ

片付け、掃除、洗濯

やることはたくさん

モーのシャンプー、予約がとれなくて来週にしたけど、キャンセルが出てるかもと電話すると

予感的中

12時にキャンセルが出て、あいていると


行ってきました


モーは何も知らずに公園でちょい散歩を楽しんで

そして車の中では何でわかるんだろう

ブルブル震えてました

DSC_4273 20160402モーシャン


DSC_4274モーシャン
お店の前のお花が可愛い


あっ、そういえば、今日は着いても
ワンワン吠えなかったわ~(*^_^*)

抱っこしてもらってたからかな


帰りの車では震えないんですよ~

DSC_4279モーシャン



今回はサクラ模様のバンダナ

DSC_4282モーシャン


DSC_4290モーシャン
お腹の上にのってます


DSC_4295 20160402近所の桜

シャンプーしてスッキリした後
実家のお隣さんの桜の木と

迷惑顔のモー

次回の予約希望日はすでにうまってまして
さて、どうしよう~
平日の仕事前に連れていくかな~、また考えよ




theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.04.04.12:50

春ですね~お花の季節です。
ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;
飾り物も良いけれど、バンダナは使い易くて
良いですね♪
ピンクの桜柄が優し気で似合ってますよ。
公園で誤魔化されても苦手な場所は
やっぱり解ってしまうのですね(笑)

No title

2016.04.04.16:19

うちが行ってるサロンも最近予約が取り辛くなってるのぉ~(>_<)
なんだろうね(・・?

モーちゃん、想定外のシャンプーで吠えるヒマなかったかな♪
桜のバンダナ、可愛いな~✿

No title

2016.04.04.17:40

トリミングもかなり早い時期に予約を入れないと
希望の日時がなかなか取れませんね。
うちは2万なので、特に大変です。
モーちゃん、スッキリして可愛いわよ〜

rustyママさんへ

2016.04.05.06:50

rustyママさん、お久しぶりです。
ブログの更新がされてなかったので、心配していました~。

バンダナも可愛いですよね。その後の何かいい使いみちは
ないかなと考えるのですが、う~ん^^;

お店について吠えるのは、やめてほしいんだけど
何か良い方法はないかしら~。

ぶっちーさんへ

2016.04.05.07:03


ぶっちーさんのところも予約とりにくくなってるのね~(>_<)
困りますよね。でも、何でだろうね~。

桜のバンダナ、旬ですよね。
ずっとしててくれたらいいんだけど
すぐに足で首をカイカイ、かいてはずしてくれってアピールしてるモーです。
写真をとったら、すぐはずしてます^^;

maririnhahaさんへ

2016.04.05.09:16

行った時に次の予約をとろうとすると、もう埋まってて最近は
本当に予約がとり辛いです。
2ワンちゃんだと、なおさらですよね。カットもされますものね。
前もって何回かまとめて予約をすればいいんでしょうけれど
それも難しいです^^;
まぁ、自分の美容院よりは確実に予約して行ってますけどね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2016.04.05.13:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.04.05.17:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.04.07.08:18

ふふふ。
可愛い桜のバンダナ・・・いいねえ。

季節を感じる柄だわ。。

ぷりんも 美容院がダメでしたねええ。

歳だったこともあり
柴犬カットをしてもらっていたりして
余分に時間がかかったからかなあ。。

最後の一年近くは自分の家で
横にさせて乾かしておりました

ちわわんさんへ

2016.04.10.01:20

毎月1回はシャンプーに行ってるのに、いつまでも
慣れないモーです。
あっ、でもお店ではいつもいいこですよ~って
言ってもらうので、う~ん、外では頑張っているみたいです^^;
ぷりんちゃんもシャンプー苦手ときくと
うちだけじゃないんだ~って安心します(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2016.04.11.10:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.04.11.10:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ