ロール

2016.04.27.21:52

4月18日 月曜日
また1週間の始まりでした

この週は土曜日も仕事
金曜日までがいいな~

昨年度までは月に1回土曜日出勤だったのが
今年度から月に2回の出勤に変更

月に2回になったのはイヤだけど
こうして仕事があって元気に働けるこは感謝です


朝のことです


朝ごはんが終わって、少しモーと遊んでました

「お手」「おかわり」「握手」
その後、「フセ」
それから「コロリ~ン」と言おうと思ってたら

先読み?して
違ってたけど

ロールしてました


思わず笑っちゃった

可愛いな~

指示を先読み、想像して「ロール」するモーちゃん
なんて可愛いんだろう~

今日はそんな「ロール」をアップしま~す

上手にできるかな



[広告] VPS




この技はモーがまだパピーとジュニア教室に行ってた頃に教えてもらいました
なので1歳までに習得していたものです

三つ子の魂百まで

じゃあないけど、忘れないんですね

theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.04.28.08:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.04.28.17:36

わわっ!モーちゃん、スゴイ技持ってるんだね~\(◎o◎)/!
こんなん隠してたなんて~~ズルいわ~←何が?

何度も見ちゃったよ♪
可愛い♡

管理人のみ閲覧できます

2016.04.28.18:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.04.28.21:52

         mamaさん こんばんわ(^^)

     モーちゃん・・凄い☆凄い☆

    めちゃくちゃ可愛くて
      動画に むかって 拍手しちゃいました(^_-)-☆

     わんちゃんは やっぱり頭が賢いちゃんですね♪

No title

2016.04.29.01:08

きゃぁモーちゃん、可愛い~(>_<)
「ロール!」 というパパさんの指示で
くるりん♡ 可愛過ぎ~
もう、何度も見ちゃった。。

ころりんと、ロールはどう違うの?
また、ころりんの動画・・よろしくです(^^♪

No title

2016.04.29.15:09

モーちゃん、すごい!!
ロール、美しすぎますv-238

ぶっちーさんへ

2016.05.02.11:33


何度も見てもらえたなんて、嬉しいわ~(*^ー^)ノ♪
この技は、1歳になる位までには、教えてもらってたと思うんだけど、最近してなくて、でも覚えてるもんですね~(*^_^*)

pakuママさんへ

2016.05.02.11:39


この技はちっちゃな時に、パピー教室かジュニア教室で教えてもらった技なんです♪
その時間内で、結構すぐに覚えてくれてました(*^^*)
こういった技は覚えるのが早い方なのに、
いまだに前から手がくると、吠えるのって…(。>д<)
そっちをまず吠えないように覚えてほしいわ(。>д<)

まあやさんへ

2016.05.02.11:43


何度も見てもらえたなんて、嬉しいです~(*^ー^)ノ♪
ロールとコロリンは、フセから始まるのが一緒で、モーも勘違いというか、間違えたりするんです。
今度、コロリンをアップするんで見てくださいね♪

tanuさんへ

2016.05.02.11:53

美しいなんて、誉めてもらえて
嬉しいです~(*^ー^)ノ♪
モーにも伝えておきます☆
おすわりやフセなど、毎日の中で何度となくするんですが、ロールはしないので、忘れてるかもと思ったけれど、覚えているもんですね~(*^_^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ