オフ会

2016.04.29.23:21

4月29日 金曜日

maririnhahaさんにお誘い頂き、オフ会に参加してきました

場所は南堀江にある「Cafe Mode」さん




むか~し、昔、モーがまだ1歳にもならない頃に1回オフ会なるものに参加したことがあったかな

なのでドキドキ


人見知り、ワン見知りなモーだったけれど

参加させていただいて
新しい出会いに感謝です
ありがとうございました

他のワンコちゃんとふれあいたかったけれど
ずっとモーを抱っこしてなきゃだったので
写真も撮れず・・・

そんな中でも写真を撮れたワンコちゃん達をアップしま~す


IMG_7032b.jpg


IMG_7047b.jpg

IMG_7065b.jpg

IMG_7072b.jpg
モーは家族以外は抱っこさせないんだけど、そんな中抱っこしてくれたpakuママさん、ありがとう


IMG_7058b.jpg




IMG_7027b.jpg

みなさん、楽しいひと時をご一緒していただいて
ありがとうございました







theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.05.04.12:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.05.04.19:15

楽しかったですよ。
モーちゃん小さくて可愛い。
またお会いしましょうねね。

管理人のみ閲覧できます

2016.05.05.06:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.05.05.18:42

モーちゃん、オフ会に参加したのね~♪
新しい出会いも嬉しいし、情報交換とかも出来るし
オフ会は楽しいよね~(*^。^*)

アタシもいつかモーちゃんを抱っこしてみたいんだわぁ~♡

maririnhahaさんへ

2016.05.06.09:08

先日はありがとうございました。
まりりんちゃん、えみりぃちゃん、とっても可愛くって
近づきたかったのですが、モーで精一杯で(*^_^*)
今度またもし参加させて頂く機会があれば、主人にモーをお願いしようかな~なんて(*^_^*)

ぶっちーさんへ

2016.05.06.09:14

きちんとしたオフ会というのに参加さうるのが初めてで緊張しちゃった~^^;
でも、みなさん優しくって、楽しく過ごすことができました♪
ぶっちーさんに抱っこしてもらえたら
モーも幸せだわ~♡いつかお願いしたい~♡

No title

2016.05.06.20:26

わぁモーちゃん、オフ会参加したのね~
沢山のわんちゃん達と会うから
ちわわんこは緊張するけど、
ママたちは楽しいよねっ(^^♪
あっと言う間に時間忘れちゃうよね~

まあやさんへ

2016.05.09.11:02

ちゃんとしたオフ会は初めてで、緊張しました~(*^_^*)
みなさん、初めてだけどお話できて
勉強にもなりました♪
モーはずっと緊張気味でしたけど(*^^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ