
--.--.--.--:--


モーシャン

2016.06.09.22:45

6月7日 火曜日

この日はシャンプーだというのに
朝から雨ですよ

梅雨入りしましたから、まぁいつ降っても
仕方ないんですけど、でも、シャンプー行くちょうど前に
降りださなくてもいいんじゃない~

実家の車なので、バッグインでレッツラゴー

もうハァハァ
過呼吸になりそうな感じで息してました

20160607モーシャン

そんなに嫌なんだね


モーシャン
迎えに行ったときのモー



モーシャンお店で
可愛い柴ちゃんが見送ってくれました




私の歯医者に行くときみたい
2月に3か月検診の案内葉書がきてたけど、
見ないふりして行ってないんですよね…

あ~、行かなくちゃ

モーのこと、偉そうに言えないね


3日程前からお尻をペロペロ
床でお尻をズリズリ
気にしてました

肛門腺がたまりやすいんですよね

今日の飾りはこちら


IMG_7761b.jpg


IMG_7759b.jpg







前は1か月に1回だったシャンプーですが
肛門腺が気になるので、3週間に1回連れていってます

お財布に優しくないけど、モーがキレイになるためには、頑張りますよ
今日、私も美容院行ってきましたよ~
今回はカラー

髪の毛も日焼けして、ところどころ
金髪に近いような感じで色が落ちてきて、恥ずかしかったんですよね

モーもきれいにしてもらって
スッキリン子

私もモーにまけていられませんからね


theme : チワワ生活
genre : ペット

tag : シャンプー トリミング

comment

Secret

No title

2016.06.10.15:43

モーちゃん、すっきりんこになって
可愛い~~おリボンも素敵♡
かのまりも3週間に1度です・・
肛門腺、やっぱり気になるよね~

歯医者・・行かなきゃいけないけど・・
やっぱり怖くて・・ついついもう2年くらい行ってないわ

昨日は、かのんのおお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました(*^_^*)
また1年、よろしくお願しいます

No title

2016.06.12.12:30

モーちゃん、瞳キラキラね。
夏らしくいい感じ。
3週間に一度なのね。
我が家は5週間に一度だわ。
お財布がね。

まあやさんへ

2016.06.13.07:06

かのまりちゃんも3週間に一度なんですね。
モーももっと前は1か月に一度だったんですが
ここ何か月かで3週間に一度になりました。

モーは肛門腺がたまりやすいみたいです。

歯医者、嫌ですよね・・・。
あ~、でも行かなきゃ(^_^;)

maririnhahaさんへ

2016.06.13.07:11

まえは1か月に一度のシャンプーでしたが
ここ何か月前から3週間に一度になりました。
肛門腺がたまりやすいようなので。

No title

2016.06.13.17:17

肛門腺、溜まると大変だもんね。
うちはまめすけだけはどうしても出来なくて
破裂させちゃった事があるからさー(;´Д`)
あんなの他の子になって欲しくないよ。。

モーちゃん、サロンが怖いのかな~?
今回も可愛いおリボンのチョーカーが似合ってるよん♡

ぶっちーさんへ

2016.06.15.08:06

まめちゃん、大変だったんですね。
肛門腺って、絞るの難しいですよね。
できるようになりたかったけれど、私は肛門腺、絞れなくって・・・。

お店に着くと、車でワンワン怒ってます^^;
でも、迎えに行くと「お利口さんで頑張ってましたよ」
「気持ち良さそうでした」って言ってもらうんだけど
う~ん、モーはどう思ってるんだろう~(*^_^*)
私がお風呂に入るの、面倒~、でも入ったら
やっぱり気持ちいい~っていうのと同じかな~、違うかな^^;

管理人のみ閲覧できます

2016.06.16.08:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.06.17.22:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
