8月ダイジェスト

2016.09.11.21:20

ビックリしました~

ブログを開くと

なんと広告が~


更新したいしたいと思いながら今日まできてしまいました


これからは広告が出ることないように


もちっと更新を頑張ってしていきたいと思いますので~


よろしくお付き合いをお願いします




8月ダイジェストで~


今夏、初めていちじくジャムを作りました

IMG_9018.jpg

買ったいちじくがあまり美味しくなかったので、それならジャムにしてみようと思って
作ってみました

甘さも程よく美味しかったです
でも、一番好きなのは、やっぱりイチゴジャム



あ散歩から帰って、コロリンなモー

夏のお散歩は6時半頃に出ています
otto君を送り出したら大体そんな時間


IMG_9033bbb.jpg






オリンピック、選手のみなさんから元気をもらいました

面白かったのが、モーがシンクロナイズドスイミングが映ってて
足がニョキッと出たときに、テレビを見てビクッっと驚いて~
モーの反応が面白かった

笑わせてもらった~

IMG_9052.jpg







モーの耳がピーンとすごいでしょう~

雷の音をきいて、ビックリなモーです

この後、ハァハァ、少しの間部屋の中を小走りしてました

結構すぐに落ち着いてました


IMG_9060.jpg








この可愛いツムツムは私が友達にもらったんだけど

モーもとっても気に入ってて
時々とってほしいとカウンター上を見上げてます

そして、そんなモーに負けて時々貸してあげる私



IMG_9183.jpg







この顔はフィラリア予防のお薬を食べてるときの顔

家では肉の日29日にあげてます
(今回、あげるのが遅くなって29日になっちゃた)
まぁ、覚えやすくてよかったかな
IMG_9207keitai.jpg



9月はも少しだけ更新を頑張るつもりでいますので


よろしくお願いします







theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.09.11.22:21

モーちゃん、大きなお目目がますます大きくなっちゃったね。
よっぽどにょきっと出た足がびっくりだったのね。
可愛いわ。

管理人のみ閲覧できます

2016.09.12.08:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.09.12.12:24

モーちゃん、雷怖かったよね・・
お耳がぴーーんって、びっくりぽんだよね(@_@)
お肉食べてるときのモーちゃんは
おメメきらきら~~☆彡 かわいい~~
私も滞りがち・・頑張らねば~♪ 

No title

2016.09.12.16:09

8月、色々あったよね~♪
オリンピックとか花火大会とか雷とか・・・。
にしても、モーちゃんのビックリ顔凄いね~(゚д゚)!
お耳が、、、サリーちゃんのパパみたいになってる~!!
(↑知らなかったらググって~~古くてゴメン(;^_^A)

maririnhahaさんへ

2016.09.14.21:16

面白かったですよ。
シンクロで一斉にたくさんの足が出たら
ビクッとしてとびのくような感じでした(*^-^*)
そんなのが2回ありました♪

まあやさんへ

2016.09.14.21:19

 
ブログ更新はなかなか手ごわいです。
何事もするのが遅いので、自分のことながら
もう少しサッササッサと行動できないかなと思います(;^_^A
ウマウマを食べてるときは、顔が真剣ですよね。
そんなモーを見るのが大好きです♡
ありがとうございます♡

ぶっちーさんへ

2016.09.14.21:22


ぶっちーさん、サリーちゃんのパパみたいって
ありがとう~♡
私も一緒のこと思ってたのよ~。
だから、気が付いてくれて、めっちゃ嬉しい♪
ブログにも書こうかと思ったくらい!でもやめたから
ぶっちーさんが気が付いてくれて嬉しい(ホントに嬉しい)(笑)
サリーちゃん、大好きだったの~♪

No title

2016.09.17.19:47

モーちゃんのハーネスとバンダナの組み合わせ、可愛いですね~。
モーちゃん、ラブリーなのが似合うイメージがあったけど、
デニム系のカジュアルもいいですね♪

Tanuさんへ

2016.09.17.23:41

このハーネス、モーに似合ってるでしょう~♡
ありがとう~♪
これね、ハーネスとバンダナはくっついてるんですよ~。
似合ってるって言っていただいて、とっても嬉しいです♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ