ペット博2016

2016.09.19.00:31

9月18日日曜日
17日~19日開催

ペット博に行ってきました

ペット博は、確か2回目

前に行ったのはいつなのか思い出せない位前


モーがまだちっちゃな頃に行ったことがあったけど
その時のモーはブルブル震えて怖そうにしてたので足が遠のいていました
今回、思い切って行ってみると平気




開場時間ちょっと前に到着


すでにたっくさんの人&ワンコ


なんだかワクワク

どんなお店が出てるんだろう


何も下調べもしてなくってあてもなくブラブラ


すると長蛇の列
つられて並んでみました





サン・クロレラさん出店のブースで缶バッジを作ってくれました


IMG_9435b.jpg

これは缶バッジの写真を撮ってくれているところ
otto君が抱っこしてます

IMG_9376b.jpg





今日は偶然paku mamさん&pakuちゃんに会えました~

pakuちゃんを抱っこさせてもらったの~

フワフワで抱っこして気持ちよかった~
pakuちゃん、抱っこさせてくれてありがとね



IMG_9393b.jpg

paku mamさんと一緒に来ていたリルカちゃん、ルルカちゃん

おソロのお洋服着て可愛かったな

そばにもきてくれたの~

IMG_9386b.jpg

会場内に屋台風のお店があって、焼きそばと唐揚げを食べました

この時のモーの口がすっごくあいてるけど、なんで
決して吠えたり怒ってるのではありません

IMG_9411b.jpg



日産自動車前の写真ブースでパチリ



IMG_9425b.jpg





無料で配布してくれてました

LIONさん、太っ腹~

無香性っていうところがワン達には香りつきより優しい感じがする



IMG_9440b.jpg

気になったのがこれ

外出先からスマホ専用アプリでわんこの様子を見たり、呼びかけたり、おやつをあげられるというもの

試してみればよかったな
出てくるおやつが、モーには大きかったから断ったけど
持って行ってたおやつで試していいかきいてみればよかった

IMG_9442b.jpg

今日買ったものはこれ

バディベルト


カラーが豊富で少し迷いましたが、こちらを購入


体に負担が少ないっていうところが気に入りました


これつけてお散歩行くのが楽しみだな~

急きょ決めて行ったけれど楽しかったな~






IMG_9449b.jpg








スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.09.19.09:55

ぺ博行かれたんですね。
私のソーイング仲間も昨日行ったとか。
うちもカートオープンなければ
行きたかったなあ。
バディベルト、
行くたびに買ってます。
必要だものね。

No title

2016.09.19.19:04

mamaさん こんばんわ(^^)

  昨日は 会えて とぉ~っても嬉しかったです♪

   BBベルト・・・おかたんも 気になってるんです!!

   今度 買ってみようかな(*^_^*)

   買ったBBベルト 可愛い色で
      モーちゃん 似合う色ですね♪

   チワ連と いつか一緒に 遊んでくださいね<(_ _)>

   *モーちゃんmama*

    きのうは だっこしてくれて うれしかったよぉ~~~
     パシャりも ありがと☆

          pakuより

maririnhahaさんへ

2016.09.19.21:43

ペット博は2回目です。
すっごい人出でした。4号館のみだったので、もう少し広い会場にしてほしいな~。
私たちが帰る頃も、車が入れなくって並んで待ってました。
バディベルト、人気でした。
これをしてお散歩行くのが楽しみです。

paku mamさんへ

2016.09.19.21:47

ペット博では本当に偶然同じ日で、お会いできてうれしかったで~す♪
pakuちゃんはやっぱり可愛くて賢くって、抱っこできてうれしかった~♡
前のオフ会ではモーを抱っこしててできなかったから。
BBベルト、まだこれでお散歩行ってないので、これをつけてお散歩行くのが楽しみです。
また機会があれば声をかけてくださいね♡

No title

2016.09.20.01:24

モーちゃんのリフト姿
かのんと同じ格好になってるのが。。親近感♡ 
お友達にも、会場内で会えて
楽しそうだったね~
色んな分ブースで写真撮らせて貰えるのも楽しいよね(*^_^*)

No title

2016.09.20.13:19

お久しぶりです~
ダイジェストか~考えましたね!と思ったら
続けて更新されてました^^
私もダイジェストしなくっちゃ汗

ペット博はどこでも大盛況ですね★
ラスティも10年前に連れて行ったきりだわ。
賑やかさに怖じ気付いて、それ以降はお留守番。
コレクションも増えるから楽しいですよね。
お友達にも会えて良かったですね♪
私もお留守番カメラは気になってます。
手頃な価格までになって来たし、そろそろ手に入る
範囲になって来たかな~

No title

2016.09.24.14:19

おやつが出てくるやつ、インターペットの時に試したんですよ。
でもおやつがうまく飛び出ず、お姉さん慌てる。
やっとおやつが出てくるも、しじみ興味なし。またお姉さん慌てる。
最後、手渡しでおやつくれようとするが、しじみまったく食いつかず。お姉さん焦る。

ってな感じでした(笑)。

まあやさんへ

2016.09.24.23:36

リフト姿、なんだかちょっととぼけた顔になってるでしょう~。
でも、手足の感じも、とぼけたような顔も私好みで、大好きなんです~♡
かのんちゃんもリフトされてる時、こんな格好ありますよね~。
可愛くって私好みです♡♡
ペット博は2回目でしたが、楽しめました♪
モーも1回目より怖がることもなかったので♪


rustyママさんへ

2016.09.24.23:48

カメラは欲しいな~と思いながら、買えずに今まできています。
広角でうつるかな~とか動いてる範囲もとってくれるのかな~とか
いろいろ考えて手が出せずにいます。
今回のカメラは、話かけられるのがいいな~と思うんだけど
おやつを試せなかったし、買うのはまだないと思うけれど、でも
気になる~(*^-^*)
rustyちゃんもペット博行かれたことあるんですね。
確かにあの雰囲気は賑やかで、ちょっと怖くなりますよね(;^_^A

Tanuさんへ

2016.09.25.00:09

しじみちゃん、試したんですね。
その光景、思い浮かべてみました(笑)
おやつがでない、しじみちゃんは興味を示さないとなると
お姉さんは焦りますよね(;^_^Aふふっ、でも楽しいな~♪

いざ、買ってうまくうつらなかったり
どんな風にうつるのかわからないので
現地で試しておけばよかったな~。


No title

2016.09.25.19:39

えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
もう、3年もたつのかと思うと
速すぎる気がします。
いつまでも元気でまりりんと仲よく、
これは難しいかな
生活してほしいです。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ