
--.--.--.--:--


神戸ハーバーランドumie

2016.09.25.22:32

9月22日 木曜日 秋分の日

いつもながら朝に目が覚めてからどこへ行こうかと相談して
この日は久しぶりに神戸へ行こうと決定


どこも調べてないので
今までも行ってるハーバーランド

ちょっと、いや、かなり行かない間にいろいろと変わってたな~

名前もumieって

ハーバーランド MOZAIKU(モザイク)だったのにいつの間に


bIMG_9551


お店もだいぶん変わってるような

神戸までは高速で1時間もかからず到着

まずは気分転換にモーの散歩

スタスタ、ご機嫌で歩いてくれました


IMG_9523bb.jpg


可愛いドキンちゃんがいたので
そこで写真を撮ろうとすると
ワンコNGだったようで、お姉さんに優しく注意されちゃいました

IMG_9527b.jpg
アンパンマンミュージアム すんごい人気で行列でした~
アンパンマン人気はいつまでもすごいんだわ~



ワンコは1F,2Fの通路と広場がOKです

DOG DEPTさんもあります

お店によって抱っこでOKやバッグインならOKなどいろいろなので
行かれる方は気を付けて~

ランチはこちら



ネイティブアメリカンカフェ

タコスランチにしました

IMG_9541b.jpg


お好みで辛いソースをかけて食べました

ポテトが熱々で美味しかったな~
タコスも美味しかったですよ

こちらは店内テラス席がOKですが
先にお客さんがいるときはその方にきいていいと言ってもらえたら入れます

なので入れない時もあるみたい
行かれる方は気を付けて~

南京町も行きたかったんだけど
今回はこれだけ

また神戸は近いうちせめてみたいわ


この1週間いろいろとのせちゃいま~す


前にいただいたおやつがとっても美味しかったので
その同じシリーズのおやつを買いました

IMG_9466b.jpg

こっちも喜んでたべてくれています

IMG_9475b.jpg


ミスドでゲット
もうひとつの柄は行ったときは売り切れって言われたけれど
また入荷してるみたいだから、またほしいな

IMG_9502b.jpg

モーの抜け毛がすごくって
otto君にブラッシングされてます

IMG_9454b.jpg

気持ちよさそにうつってるけど、ちょっと嫌そうで、でもやってる内に、気持ち良さそうで
よくわからない

今度の休みはotto君は釣りに行くと言ってるから
さて、どうしようかな




theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

tag : 神戸 umie

comment

Secret

No title

2016.09.26.08:03

異人館の方は何回も行ってるけど
海側はクルーズするための一度しか行っていないの。
神戸も横浜もおしゃれですね。

No title

2016.09.26.16:43

神戸・・それだけでオサレだわ~(;´∀`)
1時間かからず行けちゃうなんてステキ💛
港町っていいよね~~海無し県在住だから
余計にそう思うよ。。

リモナイト、うちの子達も大好きだったな~。。
もうあげれなくなっちゃったけど( ̄▽ ̄;)
あ、、今度めいに隠れて買ってあげよっかな♪

No title

2016.09.27.22:05

タコスがめちゃ美味しそうに見える~
モーちゃん、ママさんを見つめてるのかな
おっきなおメメ♡
 
リモナイトははずれがないよね~
かのまりも大好き(^^♪
ミスドのスヌーピー、可愛い~~♡

maririnhahaさんへ

2016.09.28.21:13

maririnhahaさん、海側も今はだいぶん変わってますよ~。
一度行かれてみてはどうでしょう(#^.^#)
雰囲気がいいですよ。
モザイクから見る花火大会、良かったですよ。
もう大分前の話ですが(;^_^A

ぶっちーさんへ

2016.09.28.21:19

横浜や神戸や海の近くの街は雰囲気良くって素敵だよね♪
大阪の海とは全然違う(;^_^A
神戸は近いんだけど、最近全く行ってなかったから
大分変わってて(#^.^#)
たまには行かなくちゃだよね♪

リモナイトは最近知ったおやつだけど
好きなようです。
こそっともらったらめいちゃんも喜ぶね♪

まあやさんへ

2016.09.28.21:24

タコスは野菜が多くて、美味しかったです。
あまりタコスとか食べることってないので美味しかったです。
リモナイト、本当好きなようで、おロコンで食べてます♡
ささみのがとっても美味しそうに食べてくれるので
今度は馬肉にしてみました♪
ミスドのネルネルケット、可愛いよね♪
かのまりちゃんはゲットしたかな~♪

管理人のみ閲覧できます

2016.09.30.19:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.10.07.15:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
