まだまだ

2017.04.25.09:54

2017//4/25㈫

新年度が始まって元から欠員2名で始まっって


もう現場は人手不足で大変

やっと昨日、5月1日から臨時だけれど3月末まで入る人が決まり
挨拶にきてくれた

と、思ったら

リウマチで町医者にかかってた同僚さんが
セカンドオピニオンで行った先で、自分のところでは診られないってことで
紹介された総合病院に行くと、5月連休あけまで自宅療養がいいということで
休まれることに

体のことだから、それは治さなくっちゃ
早くもどってきてね~

でも、現場は人員不足で、きちんと配置してほしいんだけど
どうも上の者は現場をわかってくれないのよね

ネコの手も借りたい


てか、モーなんてどうだろう~

IMG_20170421_061925_20170425094440keitai.jpg




落ち着くと思った矢先の出来事だったけど

なんとか頑張ろうと思いま~す

モー、応援よろしくね
モーは、私の元気の源なんだからね~

theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2017.04.25.17:32

去年、うちの夫も今頃大忙しで
徹夜アリだったし、GWも関係なく9連勤とかやってたなぁ。。
その時、めいに手伝いに来てくれとか言ってた(笑)
そんな気持ちになっちゃうよねぇ・・。
モーちゃんが手伝いに来てくれたら嬉しいけど
楽しすぎて仕事にならないかも~( *´艸`)

No title

2017.04.25.18:06

人手不足って大変ね。
私も教育の現場で人手不足痛感していました。
おかげで私のような年上の立場だと
学級以外の仕事がどっさりでしたね。
モーちゃんママさんも大変そうですが、
ご無理なさらないように。

ぶっちーさんへ

2017.04.26.07:34

ぶっちーさんのご主人さんもおんなじ気持ち~(#^.^#)
うんうん、そうなっちゃうのよね~。
なんか一緒なんだ~って共感だわ~。
でも9連勤って過酷すぎる~。
なんかもう思考能力も低下してくるような、マイナスなことばっかり考えちゃってたよ~、私(;^_^A
モーが職場にきてくれたら~、そんな会社あるよね。
愛犬と出勤って♪そんなオサレ~なところじゃないからできないけど
できたら楽しいだろうな~。

maririnhahaさんへ

2017.04.26.07:38

人員確保、人員配置は最低限の責任ですよね。
私が働いてる現場は大混乱です~。
本来の仕事に集中したいんですけど・・・。
同僚みんなで力を合わせて、乗り切りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

2017.04.29.09:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ