NEW☆BED

2017.06.28.09:10

2017・06・27㈫


仕事から帰るとベッドが届いてました

長い間使ってきた いちごベッド
使わなくなるのは寂しいけれど
さすがに汚れが目立つし

夏ももうすぐそこなのに
いちごベッド、さすがに暑いだろうしね~


かなり前から新しいベッドがほしくて探してました

気になるベッドも他にあったんだけど
なかなかお店に見に行くタイミングがなくって~

結局ネットでポチりました
何でも、実際に見て触って決めたい方なんだけど、そうしてると夏になりそうなので

このベッド
生地の表面温度を25℃に保とうとするらしい

生地はリネンで涼し気

中に綿もたっぷり入っててフカフカで、モーも中にジャンプして入ったり
弾力を楽しんでる感じもあります

出してから、すぐにこんな感じできてくれたので
気に入ってくれたのかと思っていたら



20170628_072438-COLLAGE_20170628072529beddoburogu.jpg
このベッド、モーにはかなり大きい
でも、セールになってて、Sサイズは売り切れ、Mサイズしかなかったのよね~


私が寝る頃は

いちごちゃんのベッドで寝てました

つい何日か前ももう私は暑いのに
モーはいちごベッドの中に潜り込んでましたからね~

Screenshot_20170628-085237_20170628085312itigobeddo.png




そして今朝起きたら

モーはなんと

いちごベッドでもなく

もちろんNEWベッドでもなく


ソファの上にいましたよ~

夜中に暑くて目が覚めてリビングに行った時も
ソファの上で寝てました


新しいベッドで寝てくれるのはまだ先になりそう

しばらく両方おいて、モーが好きな方を使ったら、いいなと思います。


theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2017.06.28.10:08

ルリンママさんはベッド手作りしたでしょう。
モーちゃんママさんもぜひぜひ夏休みが取れたら
ハンドメイドに挑戦してみてくださいね。
モーちゃんにはMサイズ大きいけど、
大は小をかねるっていうしね。

No title

2017.06.28.13:37

こんにちは!
NEWベッドは、お部屋の雰囲気にマッチして
ちょっと大人な感じですね~。
25℃に保ってくれる素材、ラスティはお洋服で
愛用していますが洋服の下に手を入れると
太陽の下でもひんやりしています。
ベッドももう少し暑くなったらモーちゃんの必需品に
なるのよね。

maririnhahaさんへ

2017.06.30.23:40

はい、ぜひベッドは作ってみたいと思っています。
そうすれば好きな生地で、ちょうどいい大きさで
作れますから。
今のベッド、モーには大きいけれど、
結構気に入ってくれたようです。
いちごベッドや新しいベッドや、どちらも使ってくれてます。

rustyママさんへ

2017.06.30.23:50

いちごベッド、可愛くって大好きで使ってたんですが
さすがに汚れが目立ってきました。
それに夏になると暑いですしね~。
25℃に保とうとするなんて、夏に嬉しい生地ですよね。
今までとは違って大人っぽい感じですが
こういうのもいいかなと気に入ってます。
本当はほかのデザインのが良かったんですが
セールになってて、欲しいのはもうとっくに売り切れてました。
でも、安く買えて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

2017.07.10.07:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ