せっかくいい気持ちでいたのに

2013.03.03.23:27

今日は言わずとしれた桃の節句、お雛祭りですよね~(^_-)

我が家も「ひな祭りの話題」と行きたかったのですが・・・

特になにもなくって(^_^;)

でも、かわいいお菓子を見つけたので、それを写真に撮ってたから

アップしたいな~とか・・・

折り紙で雛飾りを作ったのでそれも~とか思ってたのですが・・・

なんとカメラを実家に忘れてきちゃいました(^_^;)

土曜日は洋裁教室に行ったので、一つお洋服が仕上がりました。

それも載せたかったのですが(^_^;)

本当にドジでのろまな・・・あれ、なんかこのフレーズどこかで遠い昔きいたような(^_^;)

のろまは関係ないですね。ドジっこい私でした。



なのでお雛祭りとは全く無縁な写真です(*^_^*)

部屋の中であったかい所を見つけるのが上手なモーです。

この日も、私のシャカパンの下に潜りこんであったかそうです。


IMG_6588.jpg


もう目がっとじちゃいました(*^。^*)

IMG_6591.jpg



顔をのぞかせたと思ったら・・・

IMG_6593.jpg



大分お部屋が暖かかったので、電源を抜いちゃいました(^_^;)

するとすぐわかって起きちゃいました。

IMG_6594.jpg

電源を切ると、すぐにお目目パッチリだね~、モーちゃん(*^_^*)

電源切ってごめんね~、でもお部屋が暖かくなったから~。

許してね、モーちゃん^m^

IMG_6595.jpg

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : ホットカーペット

comment

Secret

2013.03.04.23:39

こんばんは。

モーちゃん気持ちよさそうに眠ってますねe-134

私の家のナナはストーブの前から

離れないのですよe-257

可愛いお菓子や折り紙のお雛様、そして洋裁で

作られたお洋服のアップ楽しみにしていますねe-415

今日も癒し系(^^)

2013.03.05.17:36

見てるだけで癒されるよね(^-^)
あったかいとこ、よく知ってるし
一緒にお昼寝したいよね~(^o^)

ペタペタペンギンさんへ

2013.03.06.08:56

来週位にはアップできるかと思います。
時期外れになっちゃいますが(*^_^*)
ストーブのまえから離れないナナちゃん、
機会があればアップしてくださ~い。
ストーブっていいですよね。
お湯もわかせますしね。

あさぴちゃんへ

2013.03.06.08:59

最近ンは少し春めいてきて
あったかい日が増えてきて嬉しいね。
お昼寝したいね~。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ