fc2ブログ

mocoベスト完成です~!(^^)!

2013.03.12.23:15

ベスト完成しました(#^.^#)

あつ、完成はもう少し先でした・・・ボタンがまだついていないのと

返し口がまだ縫えてません(^_^;)

この何日かですっかり春めいてきたから

着るのは来年でしょうか(-"-)

近所のお買いものだったらまだ今週位、肌寒い日があったら着てみようかしら(^_^;)

このベストはamie pocheさんのパターンです。

ゴムを縫いつけてダウンベスト風な後姿が特徴ということです。





IMG_6843.jpg


IMG_6844.jpg


あつ、とっても重大なこと、忘れてました・・・。

これMサイズなんですけど

着れるかとばっかり思っていたら・・・

きつくって

Lサイズのパターンをまた買って

昨日届いたんでした・・・


忘れてました(^_^;)トホホ・・・(*_*)

スポンサーサイト



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : ベストamiepoche

comment

Secret

2013.03.13.07:15

素敵(^o^)
しかもいい色 

器用でうらやましいなぁ 

2013.03.13.22:10

洋裁教室で先生に教えてもらっているから
できてるんだけどね~(*^_^*)

自分ひとりで最初から最後まで
作れるようになりたいな!(^^)!

2013.03.15.21:27

すっごいかわいいです~~。
暖かそうだし、デザインもいいですね。
サイズが残念でしたね・・・。
冬は重ね着するし、裏がボアだからひとまわり大きくないと
きつく感じちゃうのかもしれないですね。

2013.03.16.10:30

こんにちは。

とても可愛いベストですねe-257

水玉模様で色もいいですe-420

素晴らしいベストですe-364

















tanuさんへ

2013.03.17.00:30

そうなんですよね~。
ボアを付ける時は、サイズをよく考えなくちゃダメですね(^_^;)

このベストのパターン、可愛くってお気に入りになりました!(^^)!

この前はこのショップでスプリングコートの
パターンを買いました。
でも、どんな生地を買えばいいのか、生地探しが難しいです~。
探すのも楽しみでもあるんですけどね~。

ペタペタペンギンさんへ

2013.03.17.00:46

可愛い生地を見つけられて、ボアを裏地にして
思った以上に可愛く仕上がって、満足です!(^^)!

でもサイズが~・・・
まぁ、仕上がったのでいいかな(*^_^*)と思ってます。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ