LA PENTORA

2013.03.17.22:51

先日otto君に「慰安」で連れていってもらったお店です。

大阪鶴見区にあります。前はmi-canというお店でした。

以前何回か行ったお店が、移転して2月だったかオープンされて、初めて行ってきました。

お店はとっても広くなって、店員さんもとっても増えてました~。


IMG_6857.jpg

このお店はドッグカフェではありませんが、ワンコ連れOKで窓際の4席がOKです。

IMG_6858.jpg

モーは何か運ばれてくるたびにソワソワ(#^.^#)

ワンコ用のメニューもあります。

でも、いつものことながら、モーは自前ご飯です(^_^;)

たまには、あげたいけれど、何せ量が多いのでいつも頼みません(#^.^#)

IMG_6863.jpg


並んでいると可愛いですね、ワンコのおしり(^_-)

我が家のキッチンにも2つ並んでいます。

IMG_6864.jpg

前菜3種盛りです。

IMG_6867.jpg

サラダです。オリーヴを刻んでツナと混ぜていました。


IMG_6865.jpg

ツナとポテトとコーンのピザです。

こちらのお店は窯が売りのようです(^_-)

IMG_6868.jpg



IMG_6869.jpg

このトマトソースのパスタがとっても美味しかったです。

また食べたいです

IMG_6871.jpg


ワンコちゃんのにおいがするのかな、くんくんしてました(*^_^*)

IMG_6874.jpg

食後のデザートにロールケーキを食べました。

この日は夜ご飯セット2名~を頼んだのですが

次は1品料理で頼んでいきたいです。

どの料理もおいしくって、また行きたいお店です(^_^)v

IMG_6877.jpg

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.03.18.19:40

こんばんは。
サラダやピザ美味しそうですねe-68
パスタもいいですね。
近くだったら行ってみたいですe-430

ペタペタペンギンさんへ

2013.03.18.20:27

こんばんは。

イタリアンはお好きですか(^_^)v
本当ここのお店美味しいんですよ。
今度また行ったら、1品料理の写真アップしますね~!(^^)!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ