感動している横で(^_^;)

2013.03.30.00:30

今週は仕事が忙しくって疲れました・・・。

やっと週末で、土日休みは嬉しいのですが

鬼のようにたまっている洗濯物が~

でも、明日午前中は洋裁教室(*^_^*)

午後からは用事で、帰るのはきっと夜になるかな~

あさっては友達と楽しみにしていた映画(#^.^#)

あ~、洗濯物は終わるのかしら・・(*_*)

今夜は楽しみにしていた番組がありました。

録画しながら見ていると

終わりの方で、故郷の親を思って作られたという歌をきいて

じ~んと感動しながら聴いていました(*^。^*)


ふと、横を見ると

モーが、コロリ~ンと寝転んでいました(^_^;)

あしをペロ~ンと広げて寝転ぶその姿を見て

思わず笑っちゃいました(#^.^#)

それまでの感動はどこへやら^m^


IMG_7029.jpg

その後、私の話をじ~っと聞いてくれていました(*^_^*)

IMG_7032.jpg


でも、話が長すぎたのかな・・・あっち向いてホイされちゃいました(^_^;)

IMG_7036.jpg
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ