スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おもわぬおやつ(*^。^*)

2013.04.01.22:20

またまた忙しい日々の始まりです。

今朝は7時過ぎに出勤して、18時半過ぎに最寄駅に着きました(*^_^*)

後一駅という所でotto君からメールがきました。

「何時に帰りますか?」

「もう着きますよ」と返信して

駅の階段を下りるとモーと一緒に待ってくれていました!(^^)!

今日はotto君は休みで、友達と花見に行っていて、少し前に帰宅してモーと一緒に迎えにきてくれました。

私はてっきり食べて帰るのかと思っていたので

何も支度できていなくって・・・

食べに行こうかということになり

アーチカフェへ行ってきました(*^。^*)

そのまま出かけ

モーのご飯を忘れてしまって・・・

モーにはボーロを注文しました。

ボーロの量が残り少ないとかで、お値段を引いて頂きました(^_^)/

とっても良心的でした(*^_^*)

モーにはちょうどいい量でした(^_^)/



IMG_9215.jpg

ボーロを見つめる目はとっても真剣です(^_-)

IMG_0364_20130401214635.jpg

舌がペロッと出てますね(*^。^*)

IMG_9304_20130401214859.jpg


ご飯を忘れたおかげ?でボーロが食べられて良かったね?モーちゃん^m^

帰ってからもご飯をあげました。少し少なめで(*^。^*)
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
