キャミソールとプチマフラー

2013.04.06.16:19

もう随分と前に買っていた生地で

キャミソールとプチマフラーを作りました。

キャミソールの生地とパターンははRickRackさんで購入したものです(^_^)/


キャミソールはこれからいくつあってもいいので

また作りたいです。50センチ程の生地で作れます。


IMG_7046.jpg


IMG_7045.jpg

プチマフラーはパターンはなしで、生地はSMILEさんで購入しました。

以前にブログに載せましたが、モーの服を作った残りの生地で作りました(#^.^#)


IMG_7042.jpg
モーの服と何かお揃いのものを作りたと思っているうちに

桜の季節になってしまいました(^_^;)

もっと早く仕上げなくっちゃダメですね~

IMG_7071_20130406152857.jpg

モーが着ている服の生地がマフラーと同じ生地です。
まだ生地が残っていたので、タンクトップも作ったんでした。

また載せたいです(*^。^*)

IMG_5925.jpg

theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

tag : ソーイング

comment

Secret

No title

2013.04.07.19:25

こんにちは。

モーちゃんママさんの作られるキャミソールとても

かわいいですね。

なんでも作られるのがすごいです。

モーちゃんとおそろいのマフラーいいですね。

又、作られる作品を楽しみにしていますe-257


ペタペタペンギンさんへ

2013.04.07.22:08

こんばんは。
キャミソールは割合簡単な方なので
これからまた作っていきたいと思います。

今はスプリングコート作成中です。
またブログにアップしますので
良かったら見てくださいね(*^_^*)

素敵(*^_^*)

2013.04.08.11:33

いいね~(*^_^*)
次も、楽しみにしてますv-238

あたしは50センチじゃ足りんな(笑)

あさぴちゃんへ

2013.04.08.23:16

今はスプリングコート作ってるんだけど
さすがに難しい・・・
今度の土曜日にまた教室に行く予定だから
仕上がると思う。
仕上げて、早く着てみたいわ。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ