渓流釣り

2013.05.03.23:03

5月1日、2日とお休みをとって

友達夫婦とワンコちゃんの4人と2ワンで一泊二日の旅行に行ってきました!(^^)!

行き先は兵庫県宍粟郡方面です。

途中、日名倉養魚所渓流釣りを楽しみました。

20匹程、放流してもらい

竿を2本借りて、交代で釣りました。

餌はイクラなので、私でも大丈夫でした(^_^.)

初めて渓流釣りをしましたが

釣ることができ、とっても楽しかったです。

ワンコもOKで、良かったです(^_^)v

養魚所の方も親切でした(^_^)/




まずはotto君がチャレンジ

すぐに1匹釣れました!(^^)!

IMG_7577.jpg


調理場も整備されていますが

釣った魚は養魚所の方が全部してくれます(^_-)

IMG_7576_20130503221830.jpg


釣りをしている間、モーはこんな風に待ってました(*^_^*)

IMG_7630.jpg



BBQサイトです。

ここで釣った魚を焼いて食べることができます。

食材を持ち込むこともできます。
IMG_7667.jpg



10匹のアマゴが釣れました。
1人2匹、残る2匹はワンコちゃん達にです。

ワンコちゃん達の分は塩がしてありません。
IMG_7660.jpg


炭火で焼いて、とってもおいしそうです。

IMG_7685.jpg


ワンコ達の目は真剣です^m^

IMG_7718_20130503221829.jpg


モーは魚を食べるのは、初めてです。

とってもおいしかったみたいで、パクッと食べてました。


IMG_7719.jpg

川魚ですが、新鮮なので

臭みなんて、全くなくって

身も柔らかくって

とてもおいしかったです!(^^)!


theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 渓流釣り 日名倉養魚所

comment

Secret

No title

2013.05.04.10:26

こんにちは。

モーちゃんママさん。

アマゴ美味しそうです。

私は、旦那さんと海釣りばかりなので

渓流釣りは行った事がないのですよ~e-258

イクラで釣れるのですね~。(びっくりです。)

モーちゃんが美味しそうに食べている

顔がとてもかわいいです~ぅ。



ペタペタペンギンさんへ

2013.05.04.21:11

こんばんは。
ペンギンさんは海釣りなんですね~。
普段はotto君もルアーで海釣りです。

ペンギンさん達は一緒に釣りされて、趣味が合っていいですね。

私は釣りはしないので(^_^;)

釣れると楽しいですね。美味しいですしね。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ