
--.--.--.--:--


ケーキ最高

2012.12.24.21:01

世間は3連休でしたが・・・
我が家は旦那さんが、23日だけお休みだったので
昨日、少しだけお出かけして、少しクリスマスらしいことをしました。

ランチに行きました。
Italian BAR &cafe Mi-can
ドッグカフェではないのですが、ワンコ店内OKのお店です。
お料理がおいしくて、気に入って、今まで何回か行きました。

IMG_4547.jpg

平日は看板犬の?イタグレちゃんがいるらしいのですが、
平日は仕事なので、まだお目にかかったことはありません。
イタグレちゃんに会いたいな。

前菜とサラダです。
IMG_4544.jpg

食べるのに一生懸命で、メインのお料理を撮り忘れてしまいました。

メルマガを登録していると、アイスをサービスしてくれます。
カシスシャーベット、味がしっかりついていて、とっても美味しかったです。

IMG_4546.jpg

ワンコ用のメニューもあります。

「まだ食べたことないワンよ~」
「またいつかね」(モーはちっちゃいから、頼んでも全部あげられないから
もったいないでしょう~)

IMG_3930.jpg


我が家の晩御飯でした。
IMG_4551.jpg

モーにもクリスマスケーキを買いました。

「早く食べたいです~」


IMG_4557.jpg


みなさん、メリークリスマス☆

「ケーキ最高ですね~」

IMG_4573_20121224215815.jpg

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2012.12.26.19:59

モーちゃん、素敵なクリスマスでしたね~。
ケーキ、相当美味しかったみたいですね、あの表情は(笑)。
サンタさんに変身したモーちゃん、キュートです!!

2012.12.26.22:26

ランチ、おいしそう(#^_^#)
今度は、メインも見せてね(*^_^*)

2012.12.27.00:04

ケーキは直径5センチ位のものなんですが、
写真を撮った後は、4分の1の大きさにカットして
あげました。
小さくなったけど、それでもおいしかったようで、パクパク
食べてくれました。
本当は大きなケーキを1度あげて、食べているところ、
見てみたいんですけど、それはできないですもんね~。



あさぴちゃんへ

2012.12.27.00:08

写真の撮り忘れ、よくあるんだよね~。
この時も食べるのに夢中で、途中で「あっ、忘れてた」って・・・。

美味しいところへ行ったら、今度はしっかりと撮ってきて
載せるからね~。

tanuさんへ

2012.12.27.22:42

どなたへのコメントか、お名前を書くのが抜けておりました。

今気が付きまして・・・i-229
なにかとドジっこい私ですが、モーともども
よろしくお願いします~。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
