スポンサーサイト

--.--.--.--:--


空と散歩のお部屋です(^_^)/

2013.05.06.21:13


ペンション「空と散歩」は兵庫県宍粟郡にあります。

一日一組だけの宿泊なので、気兼ねなくゆったり過ごすことができます!(^^)!

ペンションは木のぬくもりがあって、あちこち可愛くディスプレイされていて

女性好みの宿だと思います。

そして、ご飯がとっても美味しかったです。

また機会があれば行ってみたいです(^_-)




IMG_7813.jpg





IMG_7810.jpg

梁にブランコがかかっていて、モーを乗せてみました。

迷惑そう(*^_^*)

IMG_7791.jpg

コーヒーや紅茶など、好きな時に飲めるようになっています。

IMG_7829.jpg

暖炉がとってもいい雰囲気です。

この日は寒かったけれど、さすがに暖炉は使いません(^_^;)

IMG_7828.jpg


IMG_7821.jpg

2階にある洗面所です。

マンガがたくさん置いてあって、私は5冊程読みました。

IMG_7822.jpg

お部屋の天窓です。

夜、目が覚めるとこの窓から月が見えていい雰囲気でした。

天気が良かったら、満点の星が見えると思います。

IMG_7825.jpg

朝食です。


IMG_7817.jpg

パンがと~っても美味しかったです。
出来立て、ホカホカでお腹いっぱいなのに、まだ食べたいくらい美味しかったです。

IMG_7818.jpg


スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.05.07.20:59

渓流釣り、楽しそう~。
モーちゃんもお友達のイタグレちゃんも楽しそう♪
モーちゃんの表情から自然を満喫してる感じがしますよね!

ペンションも木のぬくもりで素敵ですね。お料理も美味しそうだし。
ブランコもいいなぁ~。
しじみが乗ったらブチッって切れそうですが(笑)。

tanuさんへ

2013.05.08.21:09

こんばんは。
渓流釣りは初めてしたのですが、釣れたので本当楽しかったですよ~。
まぁ、放流してもらってるから釣れたんですけどね(*^_^*)
モーも初めての焼き魚、とっても美味しそうでした。
ペンションも良かったです。行ったばかりですけど
現実逃避して、またどこかに行きたいです(#^.^#)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
