
--.--.--.--:--


ポイントで(*^_^*)

2013.06.04.09:47

昨日はotto君の休みに合わせて、私もお休みをとって

梅田にあるホテル阪急インターナショナルのプレミアムビュッフェに行ってきました。


携帯の貯まったポイントで行ってきました^m^

店内はとっても広くて

天井が高いので、開放感があり

そして、お料理がとっても美味しかったです。

たくさんの種類を少しづつ食べられて

もう食べられないっていう位、満腹になりました(*^_^*)


前菜の盛り合わせのような感じでとりました。


IMG_8346.jpg


パイ包みのシチューで、時間限定で出されました。

できたてで本当に美味しかったです!(^^)!

IMG_8351.jpg

中華料理です。
3種類とも美味しかったです。

IMG_8347.jpg


目の前でシェフが作ってくれました。

IMG_8348.jpg

お野菜も新鮮です。

IMG_8349.jpg

カレーがまたおいしくって、この他にホワイトカレーもありました。

IMG_8352.jpg

天ぷらもアツアツ、サクサク

抹茶のお塩が美味しかったです。

IMG_8353.jpg

私の大好きなケーキ達

甘すぎず、何個も食べられました(*^_^*)

真ん中の牛皮が乗っているのは、時間限定で出されました。

ウェイトレスさんが「今からです」とプラカードのようなものを持って知らせてくれます。

私は一番乗りで並びました(^_^.)

IMG_8355.jpg


店内の様子です。

IMG_8364.jpg


この他にも18時間煮込んだビーフシチューやまだまだ種類があり、90分はあっという間でした。

また機会があれば、行きたいです(^_^)v

IMG_8365.jpg


モーちゃん、お留守番でゴメンネ(^_^;)

連れていってあげたかったけど、ここは入れないから・・ゴメンよ~。

今度はモーも行ける所でお食事しようね(#^.^#)

IMG_8327.jpg

tag : ホテル阪急インターナショナル

comment

Secret

いいなあ(#^_^#)

2013.06.04.10:14

行きたい!( ̄∇ ̄)

あさぴちゃんへ

2013.06.04.23:03

ホテルのビュッフェなんて、初めて行ったよ~。
ほんと、美味しくって感激。
また行きたいわ~。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
