銅婚式

2013.06.10.20:55

今日は世で言う「時の記念日」ですが~

我が家では7回目の結婚記念日「銅婚式」です(#^.^#)

今日は1年に1回の記念日の日だから

何か普段とは違った晩御飯を~と思って

仕事帰りに百貨店に寄って~なんて思っていたら

昨日、otto君から仕事で明日帰ることがわかり・・・

記念日ディナーはなくなりました~(^_^;)

でも~、何もないのも寂しいので(#^.^#)

帰りにケーキを買いました。

明日帰ってきたら、ケーキでお祝いしようかな^m^

朝にはパパさん、ママさんからお祝いのメールも届きました。

7年の間にはいろんなことがあったけれど


7年経って、胴の強さまでにはなったのかな~(*^_^*)?



ケーキの箱に興味津々のモー(#^.^#)

IMG_8517.jpg

お祝いとえばケーキ!(^^)!

今夜一人で食べないようにしないと!
誘惑に負けそう~(#^.^#)

IMG_8520.jpg


theme : 結婚生活
genre : 結婚・家庭生活

tag : 結婚記念日 銅婚式

comment

Secret

おめでとう(#^_^#)

2013.06.12.11:00

早いね~もう7年?
これからも、毎日、楽しく(〃'▽'〃)

あさぴちゃんへ

2013.06.12.21:13

お祝いをありがとうv-347
早いよ~、本当に。
もっともっとゆっくりすぎてほしい。
あさぴちゃん、お祝いにきてくれたよねv-344
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ